ハロウィンドリンクは早くも制覇~!!フード系が発売日だったディズニーランド♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日9月1日はディズニーランドへおねがい

 

開園待ちから相変わらずの

ギラッギラな暑さです晴れ

 

 

 

 

今日つきあってくれたのは紫音さん。

ミッキーのおそろコーデですドキドキ

 

 

 

 

ハロウィーンのフード系のみ

今日から先行販売ですがおばけ

スーベニアランチケースを購入するには

スタンバイパスが必須ですグッ

 

ミキミニのランチケースが欲しければ

トゥモローランドテラスか

リフレッシュメントコーナーの2択キョロキョロ

 

リフレッシュメントコーナーは

セットメニューがハロウィーンでないので

必然トゥモテラになりますニヤリ

 

 

 

 

トゥモテラのセットメニューは

ベイマックスバーガー下差し

 

 

 

 

発売日ガラガラすぎの話題は

最近ではあまりニュースではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

ハロウィーンのスーベニアは

このお店でほぼほぼ買えますが

もう1種類のランチケースと

ランチョンマットは手に入りませんチュー

 

 
 
 
その代わり40周年の新作スーベニアが
ゲットできますウインク
 
image

 

 

 

スタンバイパスを提示すると

ランチケースの購入整理券を

渡されました下差し

 

 

 

 

じゃ~ん!

これが今日の戦利品第一弾爆  笑気づき

 

 

 

 

なぜハロウィーンでベイマックス?

と思われがちだけど

ちゃ~んと包み紙が限定バージョンびっくり

 

 
 
 
裏側はベイマックスでなくて
普通のハロウィーンのイラスト下差し
 

 

 

 

すごいボリュームありそう!

 

 

 

 

と思ったら「うわっ!トマト!」ガーン

 

 
トマト好きな方ごめんなさい。
今回はトマトだけ紫音さんに
食べてもらいましたてへぺろ

 

 

それ以外はとっても美味しかったけど

トゥモテラで手に入らない物がもう一つ上差し

 

ハロウィーンのドリンクが無いんですねえー

 

 

なので今度は

プラズマレイズダイナーへ移動音譜

 

 

 

 

 

アルコール入りのハロウィンドリンクは

そのお店の限定になりますニヤリ

 

 

 

 

スパークリングカクテル

(ラズベリーリキュール&みかん)

公式に書いてあったとおりに

混ぜるとキラキラ光りますけど

画像では再現難しかったですチュー

 

 

 

 

と言う訳で最初の乾杯~爆  笑

 

 

 

 

 

もうタイトルに書いたから

わかっちゃってると思いますが

ここからハロウィーンドリンク

怒涛の制覇になりますチョキ

 

続いてはお隣同士のお店で

こちらをゲット下差し

 

image

 

キャプテンフックスギャレーで

スパークリングドリンク(カシス&オレンジ)と

トルバタールタバンで

カクテルスムージー(ラム&アップル)

 

 

 

今日からだったはずなのに

なぜか朝のうちは出来なかった

ハロウィーンもぐもぐファンもぐもぐ

 

初っ端からシス調?

 

ところがいつの間にか復活してて

このお店からスタートですグッ

 

 

レシートにあるQRコードは

パーク内でしか先に進めないけど

今パークにいて購入してない人も

見れちゃうので隠しておきますニヤリ

 

 

いろいろ動きもあるけど

そこはネタバレになっちゃうから

雰囲気だけニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプするとこんな画面も下差し

 

 

 

 

 

ドリンクのお話に戻りますねウインク

 

続いてはグッドタイムカフェへラブラブ

 

 

 

 

ここで購入できるのは

ノンアルのパンプキンミルクです下差し

 

 

 

 

甘くてタピオカとの相性も良くて

けっこう美味しい!ラブ

 

 

何せ暑いのでごくごく飲めちゃう爆  笑

 

個人的にはこれが一番おすすめ!!

 

 

 

ラストはアルコール入り。

プラザパビリオンレストランにて下差し

 

 

 

 

つぶつぶビーズで彩きれいなはずですが

みんな沈んでしまって残念びっくり

 

 

 

 

でもお味は最高!乾杯~ハロウィン

 

 

 

これにてディズニーランドの

ハロウィーンドリンク制覇ですチョキ

 

次はディズニーシーも

いっちゃいますよ~爆  笑気づき

 

 

 

その他に今日のパークで変わった事ニコニコ

 

可愛いポップコーンバケットが発売です下差し

 

 

これの詳しくはのちほど紹介しますね

 

 

 

そして私の大好きなミニーちゃんラブ

 

9月1日なので今日から

秋のコスチュームになりました紅葉

 

 

 

 

1年ぶりだね~の再会は

秋ミニーちゃんとの初めてのハグでした照れ

 

 

 

 

 

その他に食べたものとか

遊んだことは後程詳しく書きますニコニコ

 

 

今日のところはここまで。

 

 

ではもう少しTDLで遊んで帰りますルンルン

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印