びっくり!なないろ変化だった40周年のミニスナックケース♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

9月1日発売だった

40周年のミニスナックケースを

買って来ましたウインク

 

第一弾で発売されたものと比べながら

細かく見ていきましょうドキドキ

 

 

もちろんわかってると思いますが

右が第一弾で左が今回のもの上差し

 

 

 

ストラップは同じかと思えば

デザインも変わってました。

上が前回で下が今回下差し

 

 

今回の物はなんとなく

ハロウイーンの色合いっぽく

見えなくもないですキョロキョロ

 

 

 

 

チャームも違いました!

上が今回の物です下差し

 

 

 

 

そして本体下差し

 

 

公式の画像で見てもカラーは

白かと思っていたらキョロキョロ

 

 

 

光の加減で違った色に見えるっびっくり

 

 

 

 

まさに「なないろ」変化ですねびっくり気づき

 

 

ずっと見てても飽きない

素敵なスナックケースでしたラブラブ

 

 

このミニスナックケースは

グミかカラフルチョコとセットで

お値段1100円。

 

ちなみにスナックの入れ口は

裏側のここでした下差し

 

 

 

 

 

40周年の第2弾は

他にもスーベニアスプーンが発売。

PS対象店舗でしか買えないのですが

運よく当日枠で取れてラブ

 

どのレストランだったかはまた後程ニコニコ

 

第一弾ではミッキーが発売でしたが

今回はミニーちゃんラブラブラブラブ

 

 

やっぱり両方揃えたくなるから

後から追加で発売なんて憎いですチュー

 

 

こちらが前回のミッキー下差し

 

 

 

 

そして今回のミニーちゃんです下差し

 

 

 

 

 

ミニーちゃんの周りの飾りの中に

ティンカーベルがいるの分かりますか?

 

 

 

このティンカーベルが振りかけた

ピクシーダストがスプーンの

柄を通して下まで続いてキラキラキラキラ

 

 

40周年Dream-Go-Roundに

なるって言う素敵な仕掛けラブ飛び出すハート

 

 

 

 

スーベニアスプーンはランドでもシーでも

PS対象店舗の対象メニューに

プラス1000円で購入できますOK

 

 

 

最後にもう一つだけ

40周年の追加スーベニア下差し

 

 

スーベニアドリンクマーカーですドキドキ

 

こちらも第一弾ではミッキーが発売

されていたので今回はミニーちゃんラブ

 

最初にミッキーとミニーちゃん

同時に発売だったら

ミニーちゃんしか買わなかったかもなぁキョロキョロ

 

上手いことやられた感じです笑い泣き

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印