最強映えアイテム!待ってましたのミッキー手持ちバルーン♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

TDR公式HPが更新されて

9月28日発売のグッズが大量です!!

 

 

中でも一番わくわくしたのは

手持ちバルーンの新作ラブラブラブラブ

 

 

 

過去に発売したのはハート型だったけど

今度はミッキーバルーンそっくりで

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

 

4色あるけど1つ1000円

 

う~~全部欲しい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンと言えばで

ルームライトも発売です電球

 

 

 

 

こちらは色が切り替わってくれるので

一つ持ってれば大丈夫チョキ

 

 

お値段は4500円です。

 

 

 

 

ルームライトはベイマックス型も発売おねがい

 

 

 

 

癒しの灯りで

ぐっすり眠れるケアをしてくれそう照れ

 

 

 

価格は4200円。

 

 

 

 

ベイマックスつながりでは

収納グッズが3200円下差し

 

 

 

 

コスメとか入れるのに良さそうですニヤリ

 

 

 

 

 

同じく収納グッズはプーさんも下差し

 

 

 

 

 

 

 

プーさんつながりでは食器が発売ニコニコ

 

木製風だから木ではないみたい。

樹脂製かな?

 

 

大きいプレートが2種類1700円下差し

 

 

 

 

小さいプレートは1000円下差し

 

 

 

 

お椀1200円下差し

 

 

 

 

 

 

 ボウル1600円下差し

 

 

 

 

マグカップ1300円下差し

 

 

 

 

プーさんは他にも巾着が発売下差し

 

 

 

 

 

 

巾着はミキミニフェイスも下差し

 

 

 

 

 

巾着は各1600円ですOK

 

 

 

 

 

 

巾着と言えば1つ900円で

何が出るかな?のブラインドタイプもびっくり

 

 

 

ミッキーとミニーがパークで遊んでる

シーンが描かれたデザインですルンルン

 

 

 

全部で6種類口笛

 

表の柄に下差し

 

 

 

 

反対面の柄下差し

 

 

 

 

ここに無い残りの1種類はシークレットキョロキョロ

 

大人買いセットの5700円もありますグッ

 

 

 

 

コーデに合わせやすい

シンプルなカチューシャも

同じく9月28日発売ラブラブ

 

 

これだけ1900円で後は2000円下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま暑ければ需要はどうなの?

 

モコモコ手袋2900円下差し

 

 

 

 

9月28日発売のもう一つ目玉ラブ

 

 

 

 

ディズニーラバブルズって言うシリーズで

大きな目で見つめられちゃうぬいぐるみ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

他にもチャンドゥ下差し

 

 

 

スティッチ下差し

 

 

 

 

101匹わんちゃん下差し

 

 

 

 

 

フィガロ下差し

 

 

 

お値段は全部同じで3000円ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

猫好きさんにはもう一つ朗報ウインク

 

 

チシャ猫のくっつきぬいぐるみ

(肩乗せぬいぐるみ)が登場!

2200円です下差し

 

 

 

 

 

 

これは先に公開されてたと思うけど

肩のせぬいぐるみのついでに。

発売日は同じですOK

 

マレフィセントドラゴン2500円下差し

 

 

 

 

ハロウィーンでマレフィセントの

仮装をやる人マストですねOK

 

キャストさんがかまってくれること

間違いなしです爆  笑

 

 

 

これで全部かな?

 

 

ハロウィーンのグッズを発売してすぐなのに

こんなに出して在庫は大丈夫?キョロキョロタラー

 

もしかしてハロウィーンのグッズは

あまり仕入れてないなんて事ないですよねえー

 

どっちにしても厳選しなくちゃ

お財布追いつきませんアセアセ

 

 

 

※画像は全てTDR公式HPより引用です

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印