第2弾を買ったらその次も?集めたくなっちゃうパスケースはシーズナルグルメチケットセットで。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

昨日、9月1日から販売を開始した

シーズナルグルメチケットセットの

第2弾を買っちゃいましたチョキ

 

パスケースが目当てって事も無くも無いけど

チケットもどうせ使うしで

実際第1弾を買ってみたら

けっこう楽しめちゃったから口笛

 

でもやっぱり嬉しいのはパスケース。

第1弾はかなりド派手だったけど

比べてみると今回はかなりシンプルびっくり

 

 

 

明らかに40周年の祝祭感と

メモリーゴーラウンドの懐かし感を

すみ分けしてますねウインク
 

 

あっ!こちら裏側のデザインです上差し

 

 

ちなみにシーズナルグルメチケットセットは

内容はまだcoming soon状態ですが

第3弾の発売も決まってて

ここまで来たら全種パスケースを

集めたい勢いです爆  笑

40周年限定だから記念にもなりますしね照れ

 

 
 
 

懐かしシーンがたくさん描かれた

今回のパスケースですが下差し

 

 

 

 

購入した時に見えてるのは

ただのカードですからニヤリ

 

 

 

 

実際にはフードバウチャーを入れて

持ち歩かなきゃですねグッ

 

 

 

 

もう一つカードが付いてますけど

これもただのカードですびっくり

 

 

 

 

細かくはポップコーンの引換券が1枚と

ドリンクチケットが2枚

そして500円のフードバウチャーが2枚の

合計5枚綴りおねがい

 

 

 

 

ポップコーンチケットは

レギュラーボックス1つと引換で

欲しいフレーバーのワゴンのところに

並んでくださいニヤリ

 

ただしビックポップのBBポップコーンは

差額が必要です注意

 

 

ドリンクチケットはハロウイーンや

40周年のスペシャルドリンクも

引換可能ですけどラブ

実はアルコールドリンクもOKで

お値段だけで言えばカクテルの類が

お得ですOK

 

とはいえソフトドリンクと引き換えの場合は

お値段の差額分相当でマシュマロが

オマケでもらえます下差し

 

 

 

 

ちなみに第一弾のオマケは

クッキーでした下差し

 

image

 

 

 

交換するのも楽しいですけど

チケットは回収になっちゃうのが

ちょっと寂しいんですよねショボーン

 

 

 

 

あと、問題はシーズニングを何に使うか。

一応賞味期限もあるので注意ですねキョロキョロ

 

 
ちなみに今回のお味はトリュフ塩と
マロングラッセシュガーですドキドキ
 
 
それからチケットにも有効期限があるので
次のインが決まってない方は
購入した日に使いきっちゃわないと
なので気をつけてくださいね~滝汗

 

 

以上、40周年限定シーズナルグルメ

チケットセットの紹介でしたウインク

 

第1弾は既に販売終了してますが

一応こんなのでしたって言うのは

こちらの記事で下差し

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印