引き換え期限にハラハラ(~_~;)40周年シーズナルグルメチケット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
 
今さらですが40周年をお祝いして発売された
シーズナルグルメチケットセットのお話しドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

セットの内容はこちら下差し

 

 

 
 
 
 
この中で金券として使えるのは
フードバウチャーが2枚で1000円
ポップコーンはレギュラーボックス
ですから400円分
ドリンクチケットが
およそ600円前後が2枚
 
総額4000円という事は
勝手な計算だけど
チケットホルダーが1000円ぐらいで
シーズニングが2つで400円
 
 
チケットホルダー欲しさで買ったけど
お得な気がするのは私だけ?おねがい
 
これ下差し1000円じゃ買えないでしょ?
 
image
 
 
 
そんなチケットホルダーは
40周年のお祝いグッズにふさわしく
とってもキラキラですキラキラ
 
image
 
 
 

 

ティンクがピクシーダストを振りまいてる

シルエットが描かれたストラップも可愛いラブラブ
 
image
 
 
 
 
裏側はガーランドが集まった
祝祭感たっぷりなデザインです誕生日帽子
 
image
 
 
 
 
チケットはここから出し入れ出来て下差し
 
image
 
 
 
 
購入時に入ってるのはダミーのカード。
でもこのままでいいかなって思っちゃうラブ
 
image
 
 
 
こんな素敵なチケットホルダーだから
あっという間に売り切れちゃうかと
慌てて買ったら全然余裕で
現在も絶賛販売中ですチョキ
 
 
もちろんメインはチケットセット口笛
 
image
 
 
 
中身はこちら下差し
 
image
 
 
 
一際目立つカードはキョロキョロ
 
image
 
 
 
ただの説明用のカードですびっくり
 
image
 

 

 

 

500円分のフードバウチャーが2枚下差し

 

 

ランド、シーすべてのレストランで

利用できますウインク

 

 

 

 

 

ドリンクチケットが2枚下差し

 

 

 

40周年のスペシャルドリンクなどの

限定ドリンクだと600円~700円ですが

普通のソフトドリンクだと300円ガーン

 

損しちゃう代わりに

ミニクッキーがもらえますニコニコ

 

 

 

 

裏技って程ではないですが

大人の方で運転手で無ければ

アルコール飲料も交換出来ちゃうので

ビールが750円でカクテルが780円だから

めちゃお得な気分ニヤニヤ

 

 

 

対象ドリンクの詳しくはこちらから下差し

 

各チケットのご利用方法 | シーズナルグルメチケットセット | 東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド” | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

ポップコーンチケットが1枚下差し

 

 

交換出来るのはレギュラーボックスが1箱で

BBポップコーンが欲しければ差額を払えば

交換できますグッ

 

 

私がハラハラしてるのは

このポップコーンチケットの

引き換え期限アセアセアセアセ

 

その他のチケットは早々に使ったけど

ポップコーンだけはバケットを買った時の

引換券も期限が間近だったので

今回のチケットは順番待ち滝汗

 

8月31日までにインする予定はあるけど

ポップコーンワゴンってどこも行列だから

タイミングも案外重要ですよねキョロキョロ

 

とにかく忘れないようにしなきゃOK

 

 

 

これから買おうと思ってる方も

次の予定が期限までに無ければ

当日消化が必須ですよ~チュー

 

image

 

 

 

 

使うのを忘れないようにするには

チケットホルダーが大活躍チョキ

 

 

 

 

こうした方がより忘れないかな下差し

 

 

 

でもチケットは引き換えしちゃうと

そこで回収になっちゃうんですねガーン

 

可愛いからもう少し置いときたい

なんて思っちゃうと期限が~笑い泣き

 

 

 

 

そしてシーズニングも悩みどころ滝汗

 

 

 

これを上手に使いこなさないと

さっきお得かも?って言ったのが

全部なしになっちゃうゲロー

 

パークフードだともともと味が濃い気が

するんですけど皆さんは何にかけました?

 

このフレーバーは次回

別の味が出るんですよねキョロキョロ

 
image

 

でもシーズニング欲しさのお代わりは

ほぼ無さそうもぐもぐ

 

 

 

 

シーズナルグルメチケットセットは

ランドでもシーでも

ほぼどのエリアにいても

近くには取り扱いレストランがある感じですニコニコ

 

シーズナルグルメチケットの

販売店舗の詳細はこちら下差し

 

【公式】シーズナルグルメチケットセット|おすすめメニュー|東京ディズニーランド、東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印