40周年のスーベニア♡追加で購入したもの! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

40周年のスーベニアラブ

 

今までもかなり購入しましたが

まだまだ買いそびれてた物があり

追加でゲットしましたOK

 

 

 

 

 

 

スーベニアプレートです下差し

 

 

 

取り扱い店舗は多いのですが

お子様セットにしかつけられませんびっくり

 

それぞれのお店のお子様セットに

プラス1100円ですラブラブ

 

ティンカーベルが出したピクシーダストが

それぞれの器の部分にいる

キャラ達の間を通って繋がっていく!

とっても夢がありますよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

万一お子様が落としても安心な

メラミン樹脂製である程度耐熱なので

出来立てをのせても大丈夫グッ

 

 

 

 

 

 

続いてはメモリーゴーラウンドシリーズで

発売されたスーベニアポップコーンケース下差し

 

 

 

 

ポップコーンのレギュラーボックスが

1箱ついて2100円なので

パークで使用済みです口笛

 

バケットに比べたら軽くて便利ですねOK

 

 

 

 

40周年メモリーゴーラウンドの物と

わかるロゴが蓋の上に下差し

 

 

 

 

 

レギュラーボックスが2個入りますが

仕切りは取り外しができるので

他の使い方も出来そうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ストラップが可愛くてお気に入りドキドキ

 

 

 

 

 

ケース裏側はパークの懐かしいシーンで

溢れていますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーベニアお手拭きキャリー下差し

 

 

グランドオープンのミッキーと

40周年のミッキーが並んだデザインラブラブ

 

 

対象メニューは何かと言うと

チュロスなんですね

プラス1000円で購入出来ますウインク

 

チュロスのフレーバーはお店によって選べます音譜

 

販売店舗とフレーバーの詳細はこちら下差し

 

【公式】スーベニアおてふきキャリー|おすすめメニュー|東京ディズニーランド、東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

手前のポケットが取り出し口下差し

 

 

 

 

お手拭きと言うか除菌ウェットなどを

袋の中から入れます下差し

 

 

もちろん他の小物も入れられますOK

 

 

 

必要性を感じないけど自立しますニヤリ

 

 

 

 

懐かしいショッパーのデザインです照れ

 

 

 

 

かなりしっかりめの

ストラップも付いているので

リュックやバッグにも付けられますが口笛

 

 

 

 

 

先程のポップコーンケースのポケットに

ピッタリサイズだったのでびっくり

ポップコーンを食べる前後のお手拭きに

大活躍間違いなしなのでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印