購入不可な場合がある40周年のスーベニア^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

40周年のスーベニアメダルを

ゲットしましたチョキ

 

 

 

 

メダルが付いてるバンドの部分には

ティンカーベルがピクシーダストで

魔法をかけてますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

メダルの本体部分は

シンデレラ城が背景になった

Dream-Go-Roundのロゴが

そのままデザインされたものラブ

 

 

とっても重厚感がありますグッ

 

 

 

 

 

 

このメダルが購入出来るのは

こちらのお店下差し

 

 

 

 

 

ディズニーシーでは7店舗で

取り扱いがあるのに

ランドではクリパレの1店舗のみびっくり

 

その理由はスーベニアを付けられる

ワインの取り扱いにありますチュー

 

 

1部の店舗ではグラスワインでもOK?

かと思いきやその場合はセットのみ。

 

例えばマゼランズではこちらの料金下差し

 

 

 

 

なのでボトルワインの方が

総額はお安く済みますOK

 

 

 

 

意外とディズニーランドでは

ボトルワインの販売が無いんですねキョロキョロ

 

ブルーバイユーレストランとかなら

ありそうですが

スパークリングワインのグラスのみです。

 

それから予約の必要のない店舗で

購入希望ならカフェポルトフィーノか

ザンビーニブラザーズリストランテですOK

 

 

 

という事で私はカフェポルトフィーノにてウインク

 

image

 

 

 

 

テラスでショーを観ながら頂きましたが

ほろ酔い気分よりもうちょっといい気分ちゅー

 

image

 

 

なので運転される方は

注文出来ないスーベニアなのでしたバツレッド

 

 

 

そんなスーベニアメダルの

過去に購入した物は

あるワインボトルにかけて

飾ってありますウインク

 

image

 

 

 

 

 

銘柄が「ファンタジア」びっくり

 

 
今ではどこを探しても見つからないので
飲まずに大事に取ってあるんですニヤリ
 
 
 
そこへTDS15周年の時の
エチケットを貼ってこんな風に下差し
 
image

 

 

 

 

また一つ

 

嬉しいコレクションが増えました照れ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印