会員先行!ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



ファンダブル・ディズニーの会員先行で

本日から公開が始まった

ダイヤモンド・ホースシューの新ショー

「ダイヤモンド・バラエティ・マスター」

見て来ましたラブ





ミキカンの看板もすっかり変わって

嬉しいやら寂しいやらキョロキョロ










先に公開してたルアウの方で

色々問題があったと聞いていたので

早めに受付を済ませて口笛




ショーの名前は変わってましたが

懐かしい券を受け取りましたニヤリ




当選していたのは本日の2回目公演。



B席でしたから2階ですおねがい





2階のお席はこんな感じ下差し

実はミキカン含めて2階に座ったのは

我が家初めてでしたおねがい





この向かい側にも席がありますが全部が空席。

噂には聞いてましたが

やっぱりキャンセルが多いんですね。

1階もチラホラ空席がありました滝汗





メニューも一新して

今日から提供開始ですグッ


公式で見た時はなんか寂しく見えたけど

実際は意外とボリュームあって

お味もとっても満足でした!ラブ





「デザートはアイスが入ってるので

早めに食べてください」と言いつつ

出されるのがあまりにも早いのには

ちょっとびっくりびっくり



先に食べるわけにもいかず

気が気じゃなかったけど

お料理の後にたべたら

それほど溶けてなくてよかったーチュー


と言うのも相変わらず

ダイヤモンドホースシューの店内は寒いですガーン


びしょ濡れイベントを楽しんだ後だったりしたら

風邪をひかないように気をつけなきゃアセアセ


軽く羽織る物を持って来るのがおすすめですウインク


飲み物もホットコーヒーにして正解でしたグッ



飲み物は選べるけど

ワンドリンク制になってしまいましたショボーン



ゆっくり食事しながらショーを楽しみたいと

思いましたが、

先に食べてからショーを見る感じです上差し


最初の30分がお食事の時間。

食べ終わるや否やキャストさんが

どんどん食器をさげていきますアセアセ


ショーの方は期待を全く裏切らず!

と言うかそれ以上ラブ


ミキカンが無くなって

ちょっと寂しかったですが

やっぱり新しいショーは新鮮ですキラキラ


始まる前にはダイヤモンド・シスターが

盛り上げてくれて会場に一体感がお願い





クララベル・カウとホーレス・ホースカラーの

素顔も見れた気がしてより親近感照れ





もちろんミッキー、ミニーちゃん

ドナルド、デイジーも可愛いラブラブ





歌とダンスが盛りだくさんルンルン







特にアクロバティックな

ミニーちゃんのダンスは最高でしたラブ







今回も見せ場として楽器演奏があります音符






キャラたちがお席にも来てくれますが

残念ながら2階は対象外ガーン





でも気遣って手を振ってくれるので

見逃さないようにしなきゃですバイバイ


 




そして大事件!



ドナちゃんの声が

おかしくなっちゃうと言うガーン



詳しくは実際に見る時のお楽しみキョロキョロ




そして鳥好きな私が嬉しかったことドキドキ


レアキャラな歌姫クララ・クラックも

歌を披露してくれるんですよー爆笑





約30分のショーは息つく暇もなくて

笑いあり、涙は?無かったかなキョロキョロ

とにかく圧巻のステージでした!!





今度は1階の席で見たいなぁお願い




以上、ダイヤモンドホースシュー

ダイヤモンド・バラエティマスターの

初見レポでしたニコニコ