可愛くて満足だったハロウイーンカラーのランチケース♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ハロウイーンで購入した

スーベニアグッズの紹介ですドキドキ

 

食べたメニューやデザートは後ほどニヤリ

 

 

 

 

 

まずはスーベニアランチケース下差し

 

 

 

ランチケースはもう1種類発売されてて

実物の見本も見たのですが

そちらもとても可愛かったですラブ

 

でも他のレストさんも予約してたので

さすがにもう1種類セットメニューを

食べるのは無理でアセアセ

購入するかは後々のインまで迷い中チュー

 

どちらか一方って言われれば

やっぱりミキミニの方でしょ?って事で

こちらを先に購入グッ

 

手前がポケットになってて

ぬいばを入れると可愛さアップですラブラブ

 

image

 

 

 

一番気にいってるのは色合いですお願い

全体にかぼちゃ色なのはもちろん

持ち手やファスナーの紫色も

ハロウイーンっぽさを醸し出していて

気分がアゲアゲになりますハロウィン音譜

 

 

 

そんなハロウイーンカラーは

ケースの内側にもチョキ

 

image

 

 

 

 

そしてもちろんイラストのミッキーも

ミニーちゃんもめちゃめちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

二人が作ってるのはお菓子の家ですニコニコ

 

 

 

 

今だけ感の40周年かぼちゃもいますキラキラ

 

 

 

 

裏面はこんな感じのデザイン下差し

 

 

 

 

散りばめられたイラストは

パークシーンがおばけ化しちゃったものおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーベニアカップには

たくさんのオバケちゃんびっくり

 

 

 

 

 

 

嬉しいのはカップの底に入った

40周年のロゴラブ

 

 

 

 

スーベニアプレートは

見たまんまですが口笛

 

 

 

 

こちらも裏返せば

40周年のロゴ入りですチョキ

 

 

 
年号は入ってませんが
来年は41周年ですから
間違って売らないように
気をつけてもらわなきゃですチュータラー

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印