ハロゥインドリンクの思い出を持ち帰り♪オバケちゃんが可愛いミニスナックケース♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

9月1日発売のハロウィンのスーベニア

ミニスナックケースの紹介ですドキドキ

 

 

 

 

今までのミニスナックケースと言えば

キャラクターやアトラクションを

モチーフにした物が多かったですが

今回は珍しい限定ドリンクそっくりさん!ニヤニヤ

 

 

 

 

これはスナックケースの方に書かれた

イラストの画像ですけど

ドリンクのカップを見ても全く同じ下差し

 

 

 

 

可愛いオバケちゃん大集合ですラブ

 

 

 

 

 

 

ただ一つ本物のドリンクと違うのは

飲もうとするとオバケちゃんが待ち構えてて

化かされちゃうって事びっくり

 

 

さしずめ「飲めないよ~!」って感じかしらニヤリ

 

 

 

 

でもよくよく眺めてみても

ドリンクは氷までがこんなにリアルびっくり気づき

 

image

 

 

 

喉が渇いてたらほんとに飲みたく

なっちゃうかも知れませんタラー

 

 
そう言えばストローの先が
かぼちゃになってますが
本物のドリンクでは残念!
この部分はありませんチュー
 

 

ストラップにはコウモリさんが描かれて

ハロウィンの夜をイメージ星空

 

 

 

 

ミニスナックの出し入れ口はここ下差し

 

 
 
リアルすぎる氷を表現しているせいで
意外と重量感あるのがたまにキズ
持ち歩きたい人は注意かも口笛
 
ぜひぜひハロウィンのスペシャルドリンクを
一緒に注文してパークの思い出を
一緒にお持ち帰りしたいですね照れ
 
 
 
 
ハロウィンのミニスナックケースは
グミキャンディーまたは
カラフルチョコレートが付いて
1200円ハロウィン
 
 
グミキャンディーの販売店舗はこちら下差し
 
 
 
 
カラフルチョコレートの販売店舗はこちら下差し
 
 

 

 

 

フードモチーフのスナックケースって

過去無かったっけ?と思ったら

意外と近いところにありましたびっくり

 

過去の回想にも良かったらこちらの記事で下差し

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印