グッズ発売日よりもスニークよりも大切な場所へ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

昨日は舞浜駅にちょうど開園ごろに

着いたけど話題になった大行列には

ただただ、驚きつつもポーンポーンポーン

 

わずかに空いた隙間をくぐってこの場所へ下差し

 

 

 

 

 

お泊まりじゃないですよ!ニヤリ

 

果樹ちゃんが誘ってくれて

何から何まで段取りしてくれたおかげで

たぶん私にとってラストになる

ランホのセレダイ。

しかもミニーちゃんラブ

 

 

仮装をこんなに頑張るのも最後かも?

 

ただただ果樹ちゃんには感謝ですお願い

 

一緒に参加してくださった皆様も

ありがとうございましたドキドキ


楽しかったこの時の様子は

後ほどゆっくりとニコニコ

 

 

 

終了したらお昼をまわってて

チケットは持ってたけど

パレードのスニークも10時で終わってたし

ショップのスタンバイパスも発行終了。

 

これからインしてもなぁと悩んでたら

ゲート前の広場にいた

キャストさんに誘われた!おばけおばけおばけ

 

 

 

チケット完売で行きたくても

いけなかった方もいるので無駄にせずグッ

 

 

 

インしちゃいました爆  笑気づき

 

 

 

 

 

前回インしたフードの発売日には

まだデコレーションが無かったので

まずは写真撮りまくりカメラチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーク無くともやる事あるじゃーんおいで

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにわっくわくな

ハロウィーンの飾りがいっぱいルンルン

 

 

パレードルートには

ガーランドの形をしたバナーも照れ

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドと言えば

これだけは売切れちゃうかと思って

先にインしてた紫音さんに頼んでた下差し

 

 

 

 

 

あとはせっかく仮装してたので

ミニーちゃんに会いに行ってラブ

 

 

 

 

 

とっても近すぎるミッキーにもびっくり

 

 

 

 

 

コズミックエンカウンター横の

日めくりガーランドも

ハロウィーン仕様になってたけど

わかりますか?

 

 

 

飴とかコウモリとかが舞ってるの

見つけてくださいねニコニコ

 

 

 

 

ワールドバザールのカボチャの夜の様子キラキラ

 

 

 

 

混んでてどうしても撮れない方は

裏側からでもおすすめOK

 

 

 

 

 

午後からだったのもあるけど

シンデレラ城がハロウィン色に光るまで居て

結局昨日もラストまでニヤリ

 

 

 

 

ハロウィン始まったね~って実感。

 

ディズニーシーのハバグリの

ダッフィーにも会わなきゃだし

これから楽しみがいっぱいですハロウィン

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印