ごめんなさい(*- -)(*_ _)なめてた!触れ合い天国だった南知多ビーチランド♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

知多半島旅行の続きです口笛

 

お宿を出た後は

どのみち帰る方向という事で

周辺観光でヒットした

南知多ビーチランドの様子を見にキョロキョロ

 

ほんとにこの時は外から様子見て

面白そうだったら入ろうか?

ぐらいのつもりだったのえー

 

ホテル側からの道筋だと

一度通り過ぎちゃってアセアセ

 

看板の向きがIC側からじゃないと

見えないじゃんびっくり

 

 

 

 

遠目に見た時も「う~ん…」もぐもぐ

 

 

でも有料の駐車場に停めないと

様子も見に行けないって流れで

そのまま中まで入ってみることに口笛

 

 

入園料も安かったし下差し

 

 

年パスが夢の国の1dayより

はるかに安いなんてポーンハッ

 

 

チケットもいろんなデザインが

あるみたい照れ

 

 

 

 

こういうの見るとつい足早に

駈け寄っちゃうのはなぜ?滝汗

 

 

 

 

 

意外とフォトロケ充実してて

入ってすぐに期待値上がりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか催し物があるので

午前中の分だけピックアップして

それだけ見てから帰る事にOK

 

最初のショーまで時間があるので

お魚ふれあいコーナーへラブラブ

 

チョウザメが手乗りになる水槽下差し

 

 

だまってても寄ってくるんですニヤリ

 

口でチュッチュ吸い付いて来て

意外と気持ちいいドキドキ

 

あははは!くすぐったい爆  笑笑い

 

 

 

 

熱帯魚の餌やり下差し

 

 

 

手から直接食べたっ!びっくり

 

 

 

 

ウツボ用はちょっと違う餌キョロキョロ

 

 

 

 

これは無理~~滝汗ガーン

 

 

 

 

 

ペンギンショーの時間になったので

観に行きますラブラブ

 

 

 

 

雨大丈夫かな?と思ったら

急に降って来たので

傘が視界に入り良く見えませんチュー

 

高さのある立ち見用の台があったので

その上から下差し

 

 

 

 

ペンギンさん気まぐれらしく

始まる前から「何も起きないかも?」

みたいな事をしきりにアナウンスびっくり

 

 

 

 

 

 

最初は平均台ジャンプニヤリ

 

2度ほど失敗しましたが

この日は見事成功!チョキ

 

 

 

 

続いてサッカーサッカー

 

 

 

 

見事ゴーーール!!

 

 

という訳にはいかずギザギザ

この後ちょっとインチキして

成功したとこにニヤリ

 

 

他にもゲストがステージに出て

脚の間をくぐってくれる芸もあって

応募したかったけど

スカートだったから諦めたショボーン

 

当然ステージに上がったのは

お子様ばかりだったので

結果手をあげなくて良かったてへぺろ

 

終わるとすぐにショーに出ていた

ペンギンちゃんと触れ合いタイムラブ飛び出すハート

 

 

予約制でなぜかこれだけ有料口笛

 

 

ペンギン好きを自負していますが

直接触ったのはこれがお初でしたラブ

 

 

 

 

別の水槽にいた子も

他の水族館よりはるかに近くて

ペンギン好きには堪りません照れ

 

 

 

 

続いてイルカショールンルン

 

最前列の席は別料金だったけど

普段なら始まる前から並ぶはずウインク

 

ところが雨が更に強まって

ほぼ土砂降りだったので傘

無料で開放になったけど

誰もいきませんアセアセアセアセ

 

後ろの方は屋根があったけど

前から3列目までは

もろにずぶ濡れだったからガーン

 

私たちも最初は屋根の下では一番前の

中央席を確保していたので

ギリギリまでまで悩んだけど

ポンチョを買っていざ出陣!爆  笑チョキ

 

 

晴れててもびしょ濡れタイムがあるので

ショーが始まる前に販売しています上差し

 

私たちが座ると後から続いて

座り始めたけどお子様だけ!

親後さんたちは屋根の下のままびっくり

 

そこまでして行きたくない程

土砂降りだったという事です滝汗

 

 

 

 

そんな中ですから何とかとった画像ですが

最初はアシカショーからラブ

 

 

 

 

距離感ゼロが売りなここのショーグッ

 

 

まずはアシカちゃんも目の前にラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

行っちゃう前に手を振ってくれましたバイバイ

 

 

 

 

続いてイルカショーおねがい

 

 

 

 

流石に最前列はド迫力!!

普通ならこんな良席座れないので

ずぶ濡れだけど雨に感謝ニヤリ

 

 

 

 

飼育員さんの指示で口笛

 

 

 

 

プールサイドに上がってくる

イルカちゃんラブ

 

 

 

 

そして私の目の前にもキター‼

 

 

 

 

マジ近い!!マジ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ショーの後はまた触れ合いタイム

今度は無料、並べばOKですOK

 

 

 

 

握手~パー

 

 

 

 

実はこのイルカちゃん。

ショーの前は普通に

このプールで泳いでて

触れないけど近くで見れます下差し

 

 

 

 

すごく人懐っこくて

頼んでないのに尻尾でバイバイの芸を

してくれましたバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

触れ合いタイムは続きますウインク

 

 

 

 

今度はゴマちゃんラブラブ

 

 

 

 

そしてアシカもおねがい

 

 

 

 

気持ちいいのかな?爆  笑

 

 

 

 

いや~~本当にごめんなさいお願い

 

全然なめてた!滝汗

 

充実過ぎる!最高です!!

 

近くにあったら絶対年パス買うし

毎週通っちゃって

もうディズニー行かないかも爆  笑

 

 

 

最後は竜宮城を通ってデレデレ

 

 

 

 

 

いつか絶対また行きたい

 

コスパ最強な水族館でしたラブ

 

つづく。。。

 

 

 

 

南知多ビーチランドの詳しくはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印