こんなコースターを作って欲しい(^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

発売日にゲットしたグッ

ダッフィーのコースターのお話しですニコニコ

 

image

 

 

購入できるお店は

ケープコッド・クックオフと

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ドックサイド・ダイナーの3店舗ドキドキ

 

それぞれのお店で対象のドリンクが決まってて

クックオフだけがステラルーのドリンクですが

私はドックサイドダイナーで購入したので

40周年のスパークリングドリンクでしたウインク

 

 

image

 

 

コースター自体はプラス650円ですが

せこい事を言うと爆  笑

ステラルーのドリンクだけが

100円高い700円ですてへぺろ

 

 

image

 

 

 

本体は塩化ビニル樹脂製口笛

 

少々ホットなドリンクを乗せても

大丈夫な耐熱性ありですOK

 

image

 

 

 

裏面はダッフィーフレンズのロゴピンクハート

 

image

 

 

 

 

こうやってぎゅっとしてると

確かに可愛いのですが下差し

 

image

 

 

 

実用的にはカップやグラスを

乗せちゃうと意味なくなっちゃうガーン

 

image

 

 

飾るだけって言うのももったいないので

たまには実用的にグラスを乗せても

可愛さキープなやつが欲しいなぁキョロキョロ

 

 

 

先に発売されたスーベニアプレートは

真ん中が空いてていい線いってるびっくり

 

image

 

 

 

それでもやっぱりお顔は隠れちゃうショボーン

 

image

 

 

こんな画を見てたら上差し

今度はカップに合うソーサも

欲しくなりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのうち採用をお願いしま~す爆  笑

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印