ディスプレイも変わりましたよー!ダッフィーグッズ発売日のマクダックス♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィーグッズ発売日のマクダックスラブラブ

 

平和な感じが伝わるかな?ニヤリ

 

 

 

 

見逃しがちですけど

ウィンドウディスプレイの

飾りつけが変わってました!びっくり

 

 

 

 

このミッキーにまとまりつく

サイズ感がたまらん!爆  笑

 

 

 

 

 

もう一つのディスプレイも下差し

 

 

 

 

 

実はケープコッドのフォトロケも

同じ感じに変わってるんです!ラブ

 

 

 

 

店内のデコレーションは

変わってないみたい口笛

 

 

 

 

平和とはいっても結構な人滝汗

 

 

 

 

流石にぬいぐるみチャームは

結構売れてる感びっくり気づき

 

 

 

 

 

その他のグッズ下差し

 

 

 

 

ガーランドは思った通り可愛い照れ

 

 

 

 

ポストカード&ホルダーと

クリアホルダーセット下差し

 

 

 

 

バスタオルはオルくんがミッキーに

べったりじゃ~んデレデレ

 

 

 

 

ステンレスボトルは大量~爆  笑

 

 

 

 

耳付きで可愛いですドキドキ

 

 

 

 

結局トートバッグは買いませんキョロキョロ

 

 

 

 

思ったよりさらに小さかったからチュー

 

 

上が巾着で下がトートバッグです下差し

 

 

 

 

 

他にお菓子も2種類新発売ウインク

 

アソーテッドスウィーツの

中身はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

でもキャンディーの方が

売れてるように見えましたびっくり

 

 

 

 

 

安いからかなキョロキョロ

 

 

 

 

以上、本日発売のダッフィー&フレンズ

フロム・オール・オブ・アス第2弾!!

 

マクダックス・デパートメント・ストアの

様子でしたニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印