本日発売のダッフィーグッズは冷静でいられそう♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日5月18日はダッフィーの

フロム・オール~第二弾グッズの発売日ウインク

 

グッズの内容を見ると第二弾と言うより

そもそも初回のグッズと

発売日を分散させただけって感じがするキョロキョロ

 

スーベニアの発売日ですら

別の日でしたからねニヤリ

 

でもそのおかげで第一弾の当日はとても平和で

グッズ以外の事も楽しむことが出来ました下差し

 

 

 

 

 

発売日が分かれちゃうと何度も来れない方が

買えなかったりという問題もあるけど

そもそも売り切れちゃったら元も子もなしチュー

 

比較的売り切れ少なく頑張っていられるのは

仕入れも多かったからと想像してますが

発売日が集中すると倉庫問題とかも

あるのかも知れませんねえー

 

賛否両論だし最初は「一緒にしてくれよ~」

と思いましたが今では発売日分散に賛成ですグッ

 

 

 

そう言ったこともあるし

新発売の点数も少ないので

明日は少し冷静でいられそうです照れ

 

 

明日の目玉はぬいぐるみチャーム

かなって気もしますが

確かにこうやって飾れば可愛い下差し

 

 

でも全員揃えると2200×7で15400円滝汗

 

 

 

だったらそっちは我慢して

ガーランドにすれば3900円下差し

 

 

 

 

チャームの方だと抱えているのは

全員バルーンだけどハートのバルーン

ガーランドならそれぞれ自分のアイテムオーナメント

 

この感じも可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

飾るとなれば同じ雰囲気か

もしくはこちらの方が素敵かもラブ

 

 

 

我慢しなきゃ~と思っているのは

トートバッグアセアセ

 

 

 

 

沢山持ってるからって言うのが理由だけど

巾着と一緒に写った画像を見ると

えっ!ちょっと小さくない?びっくり

 

 

およそスーベニアランチケースと

同じぐらいかとキョロキョロ

 

そうなると使い途の問題もあったりするので

余計に除外かなギザギザ

 

でも公式の説明にある「ラミネートされた

バッグ」と言うのがちょっと気になるキョロキョロ

 

 

 

どんな雰囲気なのか

とりあえず実物だけは見たくなってるので

それってもしかしたら既に危険?もぐもぐ

 

 

同じ日に発売のスーベニアは

どちらもめちゃ可愛いので必須ですチョキ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで考えてますけど

今日もとにかくHappy☆さんの

バースデーお祝いがメインです下差し

 

 

 

 

 

 

グッズ販売状況などのレポは

遅くなると思いますのであしからずお願い

 

 

 

※画像は全てTDR公式HPより引用です

 

 

 

 

今日は他にもドナ誕グッズも発売です下差し

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印