どうしても食べなきゃいけなかったチキンパオ(^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
少し間が空いてしまいましたが
お友達のはまこちゃんと
二人バースデーイン誕生日ケーキ
 
こちらの続きです下差し
 

 

 

 

最高だったハーモニーインカラー最前列!

 

続いてミッキーに会いに行きますおねがい

 

 

 
 
 
 
まだハグ解禁でない頃だけど
会えたのは大演くんだったの!!
いつ以来はてなマークはてなマーク

 

 

 
 
すぐに気付いてくれなかったので
バースデーシールアピール(笑)
ミッキーびっくりびっくり

 

 

 
慌てて拍手でお祝い~拍手拍手拍手

 

 

 
 
出遅れたのをカバーするべく
更に大げさに讃えてくれるミッキーと
マイペースにミニーちゃんを
一生けんめい見せる私爆  笑

 

 

 
 
でも大演くんにお祝いしてもらって
嬉しかった~ルンルンルンルン

 

 

 
私が先に行っちゃったので
はまこちゃんの様子はわからなかったけど
キャーキャー喜んでる声はよく聞こえたニヤニヤ気づき
 
 
 
 
リトルパティシエをやりたくて
プラザパビリオンレストランへニコニコ
 
真剣モードのはまこちゃん!!
 

 

 
 
 
おお~!さすがっ!ラブ
 
はまこちゃん作です下差し

 

 

 
 
乾杯~爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
キャストさんに撮って頂きましたお願い
 
 
 
 
 
 
この日はどうしてもパオを食べなくては
行けなかった私プンプン
 
 
はまこちゃんに作ってもらった
このカチューシャを下差し
 
image
 
 
 
 
こうして写真撮りたかったので~す爆  笑グッ
 
 
 
 
 
 
そのままトゥーンタウンで記念写真カメラ

今見ても笑える変顔で撮ったけど

見せれないのが残念(笑)

 

 

 
 
実はこの日!クラブマウスビートも
当たってたんですニヤリ

 

 

 
はまこちゃんは40周年バージョンお初チョキ
 
二人バースデーの効果かな?
前から三列目と言うびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
少し角度はあるけどめちゃ近いラブキラキラ
 
 
 
 
 
隣ではまこちゃん大興奮デレデレ
おかげで私にもテンション伝染!
めちゃくちゃ最高だったラブルンルン
 

 

 
 
一緒に遊んだ日付が残るここの撮影!
必須だよねグッ

 

 

 
 
 

少し早めだったけどこれにてアウト照れ

 

image

 

楽しかったよ~~ルンルンルンルン
 
また一緒にインしてねおねがい
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印