源泉掛け流しの温泉はあの場所と同じ味がした^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

知多半島旅行のお話し続きですウインク

 

 

 

 

お部屋は8畳と12畳がありましたが

少し奮発して12畳の和室にグッ

 

 

 

 

お部屋から海を眺める事ができますラブ

 

 

 

 

すぐ真下は岩場でしたびっくり

 

 

 

 
遠くには灯台が見えますニヤリ

 

 

 

 

海無し県に住んでるので

一日眺めてても飽きませんお願いキラキラ

 

 

 

 

 

到着してすぐに温泉へOK

 

 

 

ここが湯元で源泉掛け流し。

加温はしてありますが薄めてませんおねがい

 

口にお湯がついたらしょっぱくて

エミオンの温泉と同じ味チュー

 

ナトリウム塩化物泉って言うから

やっぱり同じかもお願い

 

疲労回復に効くんだよね~ニコニコ

旦那さまの審査会の疲れにぴったり。

 

温泉の中は写真が撮れないから

HPからお借りしました下差し

 

 

 

 

 

他にも露天風呂があるけど

行くにはいったん外に出る?びっくり

 

 

 

 

この小屋がそうです下差し

 

 

 

 

入り口下差し

 

 

 

 

わ~素敵~ラブ飛び出すハート

 

 

こういうの憧れてましたお願い

 

夕日に間に合う時間に到着したけど

残念ながらお天気は雨ショボーン

 

 

本当ならこうだったと言うのも

公式HPの画像から下差し

 

 

 

 

露天風呂は完全貸切だから

ガーガー隊も一緒に爆笑

 

 

 

 

 

展望回廊なる物もあって下差し

 

 

 

 

見晴らし抜群の屋上ですラブ

 

 

 

 

けっこう広いびっくり

 

 

 

 

お部屋からも見えた灯台下差し

 

 

翌朝に近くまで行って見たので

次の記事で紹介しますウインク

 

 

 

夕食が凄かったので下差し

 

 

 

 

朝食はどんなかと期待してたら

鯵の干物にウインナーに玉子焼きキョロキョロ

 

 

 

案外普通だった。

 

と思ったら追加で煮魚は来るはびっくり

 

 

 

 

ブランド豚の知多豚のお鍋もポーン

 

 

やっぱり豪勢でした~デレデレ

 

 

前日の夜にはうんうん唸ってた旦那さまも

復活してもりもり食べてましたグッ

 

 

しらす干しが美味しかったドキドキ

 

 

 

 

朝からしっかりデザートもついて

自家製プリンとフルーツでしたおねがい

 

 

 

 

 

チェックアウトは10時でしたが

早寝早起きのおかげで時間もたっぷり!

 

ゆっくりくつろげました照れ

 

 

 

 

お話しは続きますウインク

 

 

 

今回のお宿の詳しくはこちらから下差し