自分でもびっくり!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

大晦日のディズニーシーでの事下差し

 

 

 

 

カプセルトイをやりたくて

タワーオブテラー・メモラビリアへチョキ

 

 

 

 

あれ!けっこう並んでるじゃん!びっくり

 

 

 

 

と思ったらここだけじゃなくて

ファストパス発券機の屋根の下に

更にぐるっとならんでた滝汗

 

 

 

 

さすがに新柄のエコバッグが

発売になったばかりで大人気!!

 

全部で色違いのキャラ違いが4種類です下差し

 

 

 

全種類でなくても

ミニーちゃんが出ればいいかな?と

2000円分だけ両替口笛

1回500円なので4回のチャレンジですグッ

 

 

黒➞青と出て3個目が

 

 

なんと!3つ目まで被り無しびっくりハッ

 
 
次でが出ればまさかのストレートラブ
 
 
果たして結果は!?

 

 

 

 

 

やったー!コンプリートチョキチョキチョキ

 

image

 

あまりにもあっさり過ぎて

自分でもびっくり!!びっくりハッ

 

 

 

 

携帯用の袋の柄はミキミニ、ドナデジで

それぞれのイメージカラーラブラブラブラブ

持ち歩きに便利なコンパクトサイズですグッ

 

 

 

 

反対面は笑顔シリーズ照れ

 

 

 

 

この面のデザインは4種類とも共通です照れ

 

 

 

 

 

広げてみるとこんな感じ下差し

 

 

少し小さいめなのでコンビニ用?

でもマチが無いのでお弁当はキツイかもタラー

 

 

 

4種類とも同じ柄かと思うとキョロキョロ

 

 

 

 

広げてみたらミニーちゃんラブ気づき

 

 

 

 

他の3種類はもちろん

ミッキー、デイジー、ドナルドですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち歩くだけで笑顔になりそうな

とっても素敵なエコバッグでしたラブラブラブ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印