マクダックスが激混みだったわけは? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


大晦日のディズニーシー下差し




11時少し前だったと思います口笛


マクダックスを覗いてみると

あまりにも活況すぎて

何かあったっけ?



グッズ発売日にも匹敵しそうな

カオスぶりびっくり気づき



お土産に人気な

お菓子が戻ってきたのもあるかもですが

お土産の混雑する時間帯は夕方のはず滝汗


とりあえずお菓子をぐるっと見てみると

クリスマスに向けて発売された

トウィンクルウインタータウンも

まだ品揃えありですお願い





チョコレートカバードラスク下差し





アソーテッドチョコレート下差し





クッキー缶下差し





レギュラーのお菓子もウインク





チョコレート缶下差し





アソーテッドクッキー缶下差し





バウムクーヘン缶下差し





お菓子を求める人もそこそこいるけど

それだけでこんなに混むはずはないキョロキョロはてなマーク



もっと多くのゲストさんが集中してたのは

このコーナーでした下差し






リーナベルちゃんの

ぬいぐるみ売り場ですおねがい音譜





お顔選びにいそしむ光景は

まさしく発売日さながらびっくり気づき



お正月休みを利用して

今までパークに来れなかった方が

待ちに待ったリーナベルちゃんの

お迎えなんですねラブ


午前中のうちにお迎えして

パークで一緒に過ごしたいって事

だったのでしょうニヤリ


改めてリーナベルちゃん人気凄いっ!!


クリスマスが終わって

アメフロのデコレーションも

リーナベルちゃんに戻っていますルンルン





他のフォトスポットもまだまだ健在なので

しばらくは楽しめそうおねがい




暮れに慌てて買いに行った

お着物のコレクションドールは

今回のインでもぜんぜん余裕だった滝汗





それからエンボーリオに行って

びっくりしたことびっくり





レギュラーのダッフィーなら

以前もあったのですが

トウィンクルウインタータウンの

グッズも出張してましたーびっくりハッ









関連記事下矢印下矢印下矢印