ラインカットに注意!お正月の門松撮影 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

せっかくお正月にパークに来たなら

門松の前での記念写真は必須ですよねおねがい

 

門松は12月28日から設置されて

年が明けるまではそれ程並ばずとも

スムーズに撮れましたニヤリ

 

image

 

 

 

 

それがお正月を迎えると一変して

毎年写真を撮るだけで大行列ですびっくり

 

我が家も分かってはいたので

がっちり並ぶ気ではいたのですが

元旦からやらかしちゃいましたガーン

 

ゆっくり10時半ごろ入園すると

早くもミッキー門松の方には

フォトグラファーさんが付いてて

そこそこの行列に口笛

 

 

ミニーちゃんの方はフリーで撮れて

キャストさん曰く20分待ちぐらい。

 

ミッキーの方は並んでたお友達がいて

30分ぐらいで撮れたと言ってましたニコニコ

 

我が家はお正月グリーティングの

場所取りを優先して門松は後回しにキョロキョロ

 

12時にお正月グリーティングがあって

その後エントリーが当たってた

フォレストシアターを見て

再び門松の前に行ったのは15時ちょうどニヤリ

 

整列をしていたキャストさんに

「ミッキーの門松の最後尾は

どこですか?」と聞くと

予想もしてなかった答えがびっくり

 

 

「すみませんご案内終了です」

 

 

ガーンゲローゲローゲロー

 

 

元旦のほぼメインとも言える

行事だったのに・・・

 

がっくりしている暇もなく

とにかくフリーで撮れる

ミニーちゃんの方に並びますアセアセ

 

こちらもミッキーに並べなくなった

ゲストが集中するので

かなり列が長くなっていましたチュータラー

 

 

 

 

ただ、列の長さの割には

30分ぐらいで順番が来たので

とりあえず一安心照れ

 

 

お写真は後ろに並んでいた

他のゲストさんにお願いしましたお願い

 

 

ミッキーの方は案内終了とは言っても

フォトグラファーさんがいる間と言う意味で

夜になればこちらもフリーですウインク

 

 

しっかり撮りたい方は日中に行くので

夜はあっさり派が多いみたい口笛

 

 

 

少し列は出来てましたが

さくさく進んで10分ぐらいで撮影終了照れ

 

 

 

しっかり派か、あっさり派かキョロキョロ

 

とにかく門松撮影は時間に注意でした注意

 

※門松の設置は1月16日までです門松

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印