マンマのスーベニアはフライングで買えました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


大晦日の本日は

ディズニーシーに来ていますラブラブ




入園してから最初にやりたかったのは

ダッフィーとのグリーティングおねがい


9時30分からなのですぐに向かうには

少し中途半端ですギザギザ


レストランで朝食を済ませようにも

まだオープンしてないえー


と思ったらやってた!びっくり気づき





アプリを見ても9時からの表示なのに

8時45分には買えました!有難いお願い飛び出すハート






いつもでは無いと思うのでご注意を注意




購入したのはこちら下差し





ミニーちゃんのミニスナックケースは

後ほどゆっくり紹介しますので

お正月のスーベニア湯呑みを先にニコニコ





ぐるっと裏側には今年の干支キャラたちうさぎ





デザートには可愛いミッキーの

チョコがトッピングラブ




黒蜜ゼリー&きなこムースドキドキ


名前の通りだけど和のデザートいいですお願い




朝からほっこり落ち着く味でした〜ドキドキ



このスーベニアの提供期間は1月16日まで

多分無くなり次第終了だと思いまーす口笛