2022年食べれて良かったもの!【ホテル飯編】 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

2022年総集編続きですウインク

 

前回はパーク内のレストランで

食べれて良かったもの下差し

 

 

 

 

今回はディズニーホテルのレストランで

食べれて良かったもののランキングです音譜

 

 

 

 

予約も激戦だし予算も厳しい滝汗アセアセ

 

なのであくまで私が食べれたものであって

提供されたメニュー全部ではありませんお願い

 

パーク飯はビジュアル編と味編で分けましたが

ホテル編はどれを食べても

映える事間違いなしチョキ

 

なので総合ランキングでいきますニコニコ

 

 

【第1位】

 

 

 

 

ホテルのレストランはお値段高いので

やっぱり食べて満足なものを一位にニヤリ

 

中華っていう馴染み深さがあって

気を使わないところが

味に集中できるのだろうけど

このメニューが一番印象に残ってます下差し

 

 

 

 

 

 

ダッフィーの飲茶が発表された時は

本当に感動だったけど

まさか自分が食べれるとは!!笑い泣き

 

 

 

第2位もシルクロードガーデンラブラブ

 

ダッフィーのスプリングヴォヤッジ

チャイニーズ・ティータイムです下差し

 

 

 

 

 

なんか偏ってる気もしますけど

あくまで個人的ランキングです口笛

 

 

トップ3をシルクが独占チョキ

 

 

【第3位】

 

クッキーアンちゃんが主役の

テイスティー・サマー・サプライズ

チャイニーズ・ティータイムラブ

 

 

 

 

 

ランキングには予約が取れた喜びも

加味されちゃうけど次のメニューは

久々のベッラのディナーという事もあって

味のランキングで言えば

同率一位と言ってもいいぐらいチュー

 

可愛くて美味しくて

素敵な時間を過ごせたラブ

ウェルカム!リーナベルのメニューが

第4位です下差し

 

 

 

 

 

 

 

第5位は初めて食べたロッツォカフェ下差し

 

 

 

 

 

今は予約サイトいつ見ても空いてるから

ホテル宿泊者以外にも開放して欲しい~お願い

 

 

 

 

第6位はルームサービスグッ

 

特にダッフィールームで食べた朝食は

最高のひと時でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

第7位も同じく

ルームサービスの朝食ラブラブ

 

それもスウィートルームでおねがい

 

時間よ止れ!とこの時ほど

思った事はないです下差し

 

 

 

 

第8位は同じお泊まりの時に食べた

ディナータイムのアラカルト下差し

 

 

 

素敵なお部屋で食べて

とっても美味しかったけど

お腹いっぱい過ぎてチュー

途中で寝ちゃったのが心残り。

 

良いお部屋に泊ったら

本当はずっと起きてたいのだけど

今まで一度もそれが出来たことがないショボーン

 

ルームサービスでは

バースデーケーキもお祝いケーキ

 

 

 

 

 

【第9位】

 

まさか食べれると思わなかった

ミニーマウスルームのケーキセットラブ

 

今こうして画像を見返しても

ほんと可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

第10位もミニーちゃんドキドキ

 

ハイピリオンラウンジ

トータリーミニーマウスの

ケーキセットでした下差し

 

 

 

 

ところで来年のミニーちゃんイベント

『べスティーズ・バッシュ』では

エンパイアとハイピのメニューだけ

提供期間が2月23日までになってるけど

やっぱ後期があるのかな?キョロキョロ

 

それとも40周年プレとか?びっくり

 

発表が楽しみですラブ音譜音譜