2022年発売グッズ!買って良かったもの | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

2022年総集編続きですウインク

 

今回は買って良かったグッズドキドキ

 

 

どんどん行きますグッ

 

 

 

 

1位

 

ファンダフルヴォヤッジのぬいぐるみラブ

 

 

抜群の可愛さですよねラブラブ

 

発売当時だけでなくて

今年1年とにかくいっぱい

一緒に旅をしました照れ

 

 

ワンダフルヴォヤッジのグッズは

全部が良かったラブラブラブラブ

 

良すぎて結局全部買いしたのでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

もちろん人気大爆発の

リーナベルちゃんですラブ

 

 

 

ぬいぐるみも可愛いけど

ショルダーバッグの子も

かなり癒しです照れ

 

 

 

 

 

3位はこれで喜んだの私だけ?

 

デカすいすいガーガーですニヤリ

 

 

パークでお迎えしたのは先頭の子だけ上差し

 

今夏それはもう大活躍でした浮き輪

 

上の画像はこちらで撮影下差し

 

 

 

 

 

4位 クリスタルスフィアキラキラキラキラ

 

 

 

TDS20周年で買った最高の記念品ですラブ

 

詳しくはこちらで紹介しました下差し

 

 

 

 

 

ここからは意外なグッズびっくり気づき

 

今年は嫌って言うぐらい

ミニチュアフィギュアが発売されて

結局ほとんど買っちゃったりしてるんだけど

その中でも一番買って良かったやつ下差し

 

 

 

 

 

5位は噴水フィギュアですウインク

 

 

 

 

意外と噴水ってパークの中でも

重要な要素なんだなって言う事に

気付くきっかけになりましたニコニコ

 

リアルなアクアスフィアが

手に入ったのも嬉しいラブ

 

 

 

 

この噴水シリーズは現在も購入可能ですウインク

 

詳しくは下差し

 

 

 

 

 

 

6位 オスカーのぬいぐるみバッジニコニコ

 

 

オスカーくんも現在販売中ドキドキ

 

購入した時の記事でなくて

その後に発覚した驚きのギミックの

ことを書いた記事を付けときます下差し

 

 

 

 

 

 

7位カチューシャホルダードキドキ

 

右は最初の発売日に

左が再販の時に買いました下差し

 

 

 

 

その後にスモワ柄も発売ラブ

 

 

 

 

バッグチャームにもなるので

かなり重宝してますチョキ

 

結局今はスモワ柄の方をメインで。

詳しくはこちらの記事に下差し

 

 

 

また再販される気がしてますが

残念ながら今は3種ともお品切れショボーン

 

 

 

 

 

更に意外なものが8位ですびっくり

 

 

 

 

リゾートクルーザーの光るおもちゃキラキラ

 

こちらも現在購入可能おねがい

 

とにかく見てもらえばわかります下差し

 

 

 

 

 

 

今年初めて買ったんだけど

これがめちゃくちゃ良かったラブ

 

9位 ミストの出る扇風機風鈴

 

 

 

今見ても寒いだけだけど爆  笑

どんなハンディ扇風機よりも

一瞬でクールダウングッ

 

大活躍でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

ラスト10位は直近のグッズから

リルリンリンのショルダーバッグクリスマスベル

 

 

 

 

すぐに売切れちゃったのが残念でしたがチュー

クリスマスコーデにも合わせやすくて

ぬいぐるみとして連れて歩くにも

ベストなサイズでした照れ

 

 

 

 

以上でグッズ編終了ですラブラブ

 

人気の高かったグッズでも

買って満足でそれきりの物もあるのでチュー

 

その後も活躍してくれたグッズたちが

ランクインしましたチョキ

 

こうして見直して見ると

つくづく買い過ぎ~と思ったので

来年は少し控えますショボーン

 

てか、40周年があるから

それは無理か~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その他の総集編はこちらから下差し