お正月の飾りを着々と! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お正月の準備が忙しすぎてって

皆さん一緒ですよね笑い泣き

 

やりたい事とやらなきゃいけない事

色々あり過ぎて気ばかり焦りますアセアセ

 

 

 

昨日は行きつけのラーメン屋さんで

年内最後のご挨拶がてらお昼を食べてラーメン

そのあとはお墓参りにお願い

 

 

お寺さんもお正月準備は万端です絵馬

 

 

 

 

その後は旦那様の実家に

年内最後のご挨拶ウインク

 

そしてそのままタイヤ交換も車

 

今年はスキーにも行けそう雪の結晶

 

コロナ以来だから滑れるかな?

 

大好きなお友達にも会えるから

それが一番楽しみルンルン

 

 

 

家に帰ってからは寝るまで

旦那様とひたすら掃除したけど

ぜんぜん終わらない~滝汗

 

普段からこつこつやらなきゃと

毎年思う真顔

 

 

 

順番が前後しちゃうんですが

午前中はお正月のお花のために

アレンジメント教室へラブラブラブラブ

 

花瓶にオアシスをこんな風に入れて下差し
それぞれ縁起の良い花を生けていきます。

 

 

 
 
松は神様がおりてくるので
他のお花より高く門松
 
千両にスターチス、
葉牡丹、百合、小菊ドキドキ

 

 

 
 
 
時間がなくなっちゃったので
家に帰ってから手直しを口笛
 
パークのお正月グッズも添えて
完成ですラブ

 

 

 
 
 
玄関リースも作ってみましたウインク
 

 

 

 

水引はミニーちゃんにしたつもりだけど

わかるかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 
 

 

お正月の飾りはリビングにもラブラブ

 

 

 

 

 

剣道のお友達から頂いた折り紙下差し

毎年の干支をくれるのですが

すごいクオリティですキラキラ

 

 

 

 

数日前にうさぎのぬいぐるみも

やってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

一つ上の画像の鏡餅と

ミニーちゃんのうさぎコスチュームは

こちらの記事で書いたストアの購入品下差し

 

 

 

 

 

 
 
今日はデカダッフィー達もお正月の準備お願い
 
毎年の事ですが着物を着せてあげますドキドキ
 
お正月はパークのみんなに
ご挨拶できるといいなぁキョロキョロ