ストア!ヤバいの見つけたけど我慢(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
昨日は行きたいところがあって新宿へ。
ディズニーの用事ではないですよニヤニヤ
 
でもせっかく来たから
ストアのフラッグシップ店にも
寄ってきましたチョキ
 

 

 

 
 
 
ディズニーストアと言えば
30周年で盛り上がってますラブキラキラ
 

 

 
 
 
入り口からお祝い感でいっぱい誕生日帽子
 
ミッキーとミニーちゃんが
お出迎えしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 
私がおTDR店で連れて帰った
ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみも
もちろん販売中ウインク
 
その後ろにはこれから発売される
第二弾のグッズの見本もびっくり
 

 

 

 

ディズニーストアがぴったり

30周年を迎えるのは8月21日誕生日ケーキ

 

その日に第二弾が発売なのですが

ここフラッグシップトーキョーでは

POP-UP MUSEUMもスタートチョキ

 

 

 

 

ここでしか買えないグッズも

ズラリ並んでましたがラブ

 

 

 

 

当日まではやっぱり購入できませんチュー

 

 

 

プレス向けの内覧会?らしきが

行われてましたが一般人はここで

シャットアウトバツレッド

 

有名ユーチューバーさんも

お見えになってたので

この先が気になる方は

そちらをチェックもありかと口笛

 

 

 

 

東京の次は長崎ですよー!音譜

 

 

 
 
 
中には入れませんでしたが
見本だけは一般の店内にも
展示してあったので見れましたお願い

 

 

 
 
 
現在発売中の30周年グッズは
TDR店で見て来ましたので
こちらから下差し
 
 
 
その時購入したグッズ下差し
 
 
この記事のタイトルにあるピンバッジは
残念ながら現在提供見合わせ下差し
 
image
 
 
 
 
今回はまだ購入してなかった
ポストカードの中から
美女と野獣を3枚ゲットグッ

 

 

 
 
 
30周年以外のグッズは~音譜
と物色してたら
新商品のバックが目に入りびっくり

 

 

こちらアラジン上差し

 

 

 

そしてさらにヤバイのあったよ!ラブ

 

 

 

う~可愛すぎるっ!チュードキドキ
この棚の前でしばらく悩みましたが
結局パークでしか使うシーン無いから
最近は容量重視キョロキョロ
 
私のイメージよりはやや小さめだったので
今回は我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
その他にミッキーとグーフィーも下差し

 

 

 

 
 
 
50%OFFの商品はTDR店とほぼ同じ口笛

 

 

 

ちょっと古い記事なので売り切れもありますが
大体こんな感じです下差し
 
 
 
 
スターウォーズコーナーを
必ずチェックする理由は
旦那さまの大好物探し爆  笑

 

 

 
 
 
 
見っけ~ラブラブラブ
 
image
 
もちろんお迎えしましたチョキ
旦那さまの喜ぶ顔が目に浮かぶおねがいラブラブ

 

 

 

 
マジカルオファーは
アメリカンな雰囲気の
ミッキーとミニーちゃんの
ぬいぐるみでした下差し

 

 

 
 
フラッグシップ店で気になったのは
以上ですウインク
 
新宿のお話しは別記事に続きます口笛
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 







イベントバナー