ある日のパンダとまんぷく食堂再び! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
少し前のお話しですが
新宿のこのイベントへ行く前に下差し
 

 
 
上野公園のパンダに会いにチョキ
 

 

 

 
 
 
入り口入ったら
シャンシャンお休みのお知らせ口笛
 
 
 
 
 
不忍池の蓮はまだつぼみでした口笛

 

 

 

 

 

そんな中にも少しだけ

咲いてるのを見つけてカメラ

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ暑い日でした晴れ
 
気持ち良さそうに水に飛び込む
ペンギンたちが羨ましく思えたチュー

 

 

 
 
 
ハシビロコウ真顔
 
 
 
 
 
いつもじっとしてて
動かないのかと思ってたら
この日はずいぶんアグレッシブびっくり
 
 
 
 
やっとたどり着いた
お目当ての場所へアセアセ

 

 

 
 
 
けれどみんな寝てた~ガーン

 

 

 
 
リーリーは起きてたけど
笹をパキパキ!食べてばかりチュー
 
 
 
 
 
パンダを見た後は
お決まりの乾杯~と笹団子爆  笑笑い
 
 
先を急ぐので動物園は
これでおしまい。ニヤリ
 
 
上野駅まで行くと風呂敷を配ってたので
もらいましたお願い
 
 

 

 

 
 
 
 
駅前にあるレストランでランチナイフとフォーク

 

 

 
image
 
 

 

 

 
 
 
冷しふたごパンダうどんと
パンダラテ下差し

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で

トレーの可愛さを見逃すところだったニヤリ

 

 

 
 
 
新宿へ行ったのはこの後口笛
 
そこから銀座のポーターへ下差し
 
銀座は良く分からないので
ミッシェルさんに案内してもらって
そのままミッシェルさんのお店
まんぷく食堂へドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
 
レトロなポスターや看板などは
ミッシェルさんの旦那さんが
趣味で集めたものラブラブ
 
レアなポスターもあるらしくて
売って欲しいと言われたこともキョロキョロ
 
でもポスターはしっかりと
糊付けされてるので剥がれません爆  笑

 

 

 
 
 
ミッシェルさんがお店にいる日で
このブログを見たと言ってくれれば
レギュラーサイズ角ハイを
MEGA角ハイにしてくれるそうです!ラブ

 

 

 

 

 

こちらがMEGA角ハイびっくり気づき

 

 

 
 
 
 

これは私のおすすめ!ウインク

 

手づかみで大海老のガーリック炒め下差し

 

 

 
 
 
海老と花かつおのPIZZA下差し

 

 

 
 
 
マグロのポキ下差し
 
image
 
 
とにかく全部美味しいラブ飛び出すハート
 
 
 
 
前回のまんぷく食堂下差し
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー