ダッフィーのスイスイサマー♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

夏休みお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

ミニーちゃんに会った後でも

ミッキーの待ち時間は

まだそれほど伸びて無くて20分びっくり

 

 

でもここでミッキーに行っちゃうと

次に行きたかったダッフィーの待ち時間が

長くなってしまうかも?滝汗

 

どっちでも一緒なんだけど

とにかくこの時期は高気温のため

休止になるのが心配でアセアセ

 

最初に決めてたとおりに

サルアミに向かうことにグッ

 

 

 

 

 

通りすがりにみた

ミゲルズのレストランキョロキョロ

 

 

営業時間のタイミングが合わず

再開後まだ行けてませんガーン

 

 

 

ダッフィーは入り口で

20分待ちと言われましたが

実際は15分で会えましたラブ

 

image

 

 

 

 

早い時間に来て正解チョキ

 

これで一安心ニヤリ

 

 

 

 

 

それでは前記事で予告していた

ダッフィーの「スイスイポーズ」爆  笑

 

 

 

あそーれ!スイスイルンルン

 

 

 

 

 

 

こっちに~もスイスイ!ラブラブ

 

 

 

 

 

も一つあまけにスイスイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ぼく!泳ぎ上手だった~?爆笑

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いダッフィーでしたラブ

 

 

別れ際にキョロキョロ

 

「この後メイちゃんに会いに行くよ!」

 

と言うと

 

「じゃあこれ持って行って!」

 

と言って預かったメイちゃんへの

ダッフィーからのプレゼントは下差し

 

 

 

 

次回はこの玉ねぎを受け取った

メイちゃんの反応は???

に続きますチューチューチュー

 

 

 

 

お泊まりディズニーここまでのお話し下矢印