ミッキーかミニーちゃんか迷った結果 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

夏休みお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

空いてるパークをのんびり歩いて

我が家の目的地は

グリーティングトレイル口笛

 

ちょうど9時に到着すると

あれ?グリの列はどれ?びっくり

 

 

 

 

ゆっくり来るといつもなら

そこそこの列が出来てるものですが

この日はミッキーが数人下差し

 

 

 

 

 

ミニーちゃんは3番目でしたチョキ

 

 

 

 

お盆休みだと遠方からこられる方も多くて

いつもと違う目的のゲストさんの傾向キョロキョロ

 

みなさんグリよりもアトラク派グッ

 

ちなみにトレイルの前に並んでいた列は

インディの列で最後尾は橋の上ゲロー

 

image

 

 

 

もともとミニーちゃんに行くつもりだったけど

ミッキーが思ったより空いてるので

ちょっと迷ったけど結局ミニーちゃんラブラブ

 

 

ただ、9時から並んでも

まだミニーちゃんは来てないので

30分待たねばなりませんチュータラー

 

 

 

 

 

朝からガンガンに暑かったけど

ここならバリバリ木陰なので大丈夫照れ

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのお家を

じっくり見たりしながら待ちますニコニコ

 

 

 

 

 

いつも思うけどこのポット欲しい!爆  笑

 

 

 

 

 

スイスイガーガーも

ちょっと待つのに飽きてきた頃

列が動いてテントの前へニヤリ

 

 

 

 

 

 

そして早くから待った特典!チョキ

 

お楽しみの出待ちですおねがい

 

 

 

 

ミッキーきたーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

と思ったら全く止まらず「くるっ!」びっくり

 

 

 

 

 

 

すぐにミニーちゃんが来るので

ミッキーも出待ちでしたラブ

 

 

 

 

 

そろって「せーの!」ドキドキ

 

 

 

 

 

「イエーイ!」爆  笑グー

 

 

 

 

 

朝からめちゃめちゃ元気を

もらえますおねがい気づき

 

 

 

 

 

ミニーちゃんに会うときに

付けようと思ってたのと

違うカチューシャ付けてたのに

ミニーちゃんに褒められたてへぺろ

 

 

 

 

 

そしてスイスイガーガーにも

反応してくれたミニーちゃんラブ

 

 

 

 

 

まずはミニーちゃんに

スイスイ頂きましたお願い

 

 

 

 

この後のグリで会うキャラにも

みんなにスイスイ頂いたので

どんなスイスイになるかも注目です(笑)

 

 

 

 

 

 

終わって出てきた時の

待ち時間がこれ下差し

 

 

 

ぜんぜん待ち時間短かったので

ミッキー先に行ってたら

両方いけてたかも?と後で後悔チュー

 

でも先を急ぐのでミッキーは

予定通り午後からにして

次はダッフィーのグリに行きますOK

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印