運試し!ストア30周年オリジナルピンバッジキャンペーン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

今日から始まったディズニーストア30周年

オリジナルピンバッジ

プレゼントキャンペーンキラキラキラキラ

 

 

 

shop Disney(通販)だと

10,000円以上の購入で3個セットの

プレゼントですがキョロキョロ

店舗だと4000円以上で1個上差し

 

4000円以上の買い物という

なかなか高めなハードルをクリアしても

中身は選べずランダムなブラインド方式!

 

実はめちゃ過酷なキャンペーンです滝汗

 

それでもミニーちゃんのバッジを

引き当てる事を願って

チャレンジしましたよ!ニヤニヤ

 

行ったお店はTDR店ウインク

そして購入品は

ミッキーとミニーちゃんの

30周年記念ぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

ご存知だと思いますがどちらも

カチンコを抱えていますおねがい

 

 

 

 

お迎え決定の理由は

ほっぺが赤くて可愛いからラブ

 

 

 

 

ブーツの裏には30周年の

ロゴが入っていますグッ

 

 

これだけでも4000円は超えましたが

もう一つ気に入った物があって

追加しちゃいました。ニヤリ

 

 

それはこちらのショッピングバッグ下差し

 

 

ストア30周年をお祝いする

ディズニーのキャラ達でいっぱいラブ飛び出すハート

 

 

こちらが裏側です下差し

 

 

 

 

ぱっと見、小ぶりなサイズですが

マチがかなり広くて使いやすいチョキ

 

image

 

今回お迎えしたぬいぐるみ2体が

すっぽり入って少し余裕がありました照れ

 

袋の上側はフリーのままでも良いですし
ファスナー付きのカバーも付いています下差し

 

 

 

 

 

これらを購入したら、30周年が印字された

特別なレシートでした下差し

 

 

 

 

 

お買い物したら先着順でもらえる

30周年ガイドブックは

前回ストアに来た時に

無くなりそうだと言われましたが

何故かまだ残っていて??

2冊目をもらいましたキョロキョロ

 

image

 

 

 

 

ポイント交換グッズも

30周年限定の物があったはずですが

ペーパーバッグを覗いて

全てお品切れとのことガーン

 

100ポイントで良いので

せっかくだから交換しました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のピンバッジの結果は?キョロキョロ

 

 

 

お店にサンプルが出てましたが

この他にドナルドとチーデーがあって

全部で6種類チョキ

 

 

 

 

 

 

 

この状態で受け取ります滝汗タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いミニーちゃん出てっ!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~んチューチューチューチュー

 

(嫌とは言えない笑上差し

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印