ディズニーランドホテルでチョコリスタがお買い得にー! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


ディズニーランドホテルの

ルッキング・グラス・ギフトへ口笛





入って即、目に飛び込んで来たのは

こちらのコーナーびっくり気づき





あのチョコリスタがめちゃくちゃ

お買い得になってるじゃないですかー!爆笑






こちらの棚には見本もあります下差し



消費期限はチラリと見ただけだけど

来年の1月ぐらいなので全然OKグッ


ただね我が家の冷蔵庫にも

買ってそのまま保管してあるけど

クオリティ高すぎて食べるの勿体ないチュー



やっぱり賞味期限には注意かも?キョロキョロタラー




その他にルッキンググラスギフトで買える

ディズニー関連の品下差し下差し下差し





お菓子は充実の品揃えラブラブラブ





数量限定トイストーリーデザインの

アルコール除菌タオルペアパック下差し





今治タオルのハンドタオル下差し





こちらも今治タオルですが

テーブル布巾です下差し













汗拭きシート下差し





マスク下差し







マスクケース下差し







牛乳もありましたよーおねがい音譜




こんなに楽しいコンビニが家の近くにあったら

毎日行っちゃいますよねーニヤリチョキ


関連記事下矢印下矢印下矢印