夏休み!充実してました~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



6日間の夏休みも

終わるとあっという間アセアセ

でも振り返るととっても充実でした!ラブ

 

自己中な記事ですけど

思い出にしたいので

ここにまとめさせてくださいウインク

 

 

 

スタートで元気をもらえたので

勢いがつきましたラブ

 

 
 
初日は明野ひまわり畑へ下差し
 
 
 
 
 

2日目はお墓参りと川越散策ウインク

 

 

 

 

 

 

 

夜は旦那様と美味しいお店へラブ
 

 

 
 
 

3日目は剣道の稽古真顔

 

 

 

子供たちを教えたり自分の稽古も

 

真剣にやりましたよ!ニヤリ

 
 
 
でも夜は打ち上げ!
これ稽古とセットです爆  笑

 

 

 

このせいで4日目はお疲れ休み

ほとんど寝てたチュー

 

 

 

ラストはお泊まりディズニー

 
5日目はシーにインウインク

 

 

 

 

ザンビ前のひまわり畑にておねがいラブラブ

 

 

 

 

夜は舞浜ホテル

ファーストリゾートへ

 


 

 

翌日ははインしないで
ホテルでのんびり照れ
 
チェックアウト後は
イクスピアリのストアに行ったり下差し
 
 
 
カンナでランチして舞浜アウトラブラブ
 
 
最後は地元のひまわり畑へ
帰りに寄ってもらった下差し

 

 

 

ひまわりに始まりひまわりに終わるひまわり

 

おかげでとっても満喫して

フル充電完了ですラブ

 

今日からお仕事だけど

頑張りますよ~チョキ