空いてる???でもないか^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



本日はディズニーシーに来ていますラブラブ


開園待ちの様子はこちら下差し





入園出来たのは8時半ニヤリ




その後は進めど進めどガッラガラびっくりハッ














途中、写真撮影などしながら

のんびりと奥地へ照れ








我が家の目的地はグリーティングトレイルドキドキ


わっ!並んでるポーンポーンポーン






と思ったらこれはインディの列でしたてへぺろ





最後尾は橋まで到達ガーン

あっという間の50分待ちでしたアセアセ





我が家の目当てのグリーティングは

この通りびっくりびっくりびっくり



ミニーちゃんはスタートから3番目。

その後ダッフィー15分、

シェリーメイちゃん20分を既にクリアチョキ


年パスだったら除外日のはずだった

お盆休み期間キョロキョロタラー


アトラク目当てのゲストがほとんどで

グリ天国になりそうな予感ですおねがい音譜