ストアTDR店の30周年グッズ販売状況! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

8月16日に購入した

ディズニーストア30周年の

記念グッズ下差し

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート店

その時の店内の様子ですウインク

 

 

 

入り口からこれでお出迎えされて

びっくりびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーちゃんに

チップとデールとユニベアがいっぱい!!

凄い祝祭感の演出ですね!誕生日帽子

 

わくわくせずにはいられませんおねがい音譜

 

 

 

 

その反対側には今回発売の

30周年記念グッズびっくり

 

 

 

 

 

 

雨は降ってませんでしたがニヤリ

 

傘は目立つところに下差し

 

 

 

 

開いた状態の見本も

見れるように展示されてましたウインク

 

 

 

 

 

店内入って最初に目に入ったのは

缶入りのクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

続いてフィギュアにクッション下差し

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不織布マスクにカンバッジ、

コレクタブルキー

その下が私も購入した

ショッピングバッグ下差し

 

 
 
 
 
不織布マスクは他の棚では
かなり売れてる様子でしたびっくり
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

その他店内いたるところで

販売されていましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30周年グッズ以外で気になったのは

ハロウィーン先取りとも言えるハロウィン

ナイトメアビフォアクリスマスの

メイクアップ関連グッズが

新発売でしたおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30周年グッズは8月21日にも

追加が発売されるので

更に盛り上がりそうですねチョキ

 

 

 

詳しくはこちらから下差し

 

【公式】ショップディズニー | ディズニーストア30周年記念グッズ (disney.co.jp)

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印