ラーメン二郎 【 大 】☆ 千葉店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 千葉県内で旨い非乳化二郎が食べたい( 笑 )。



 と言ったら・・・、







 ラーメン二郎☆千葉店一択( 笑 )

 気合いを入れてPP到着🔥

  初訪問 の時に麺の量が大分少なく感じたので、今回は大ラーメンを購入

 入店すると、厨房にはイケメンの店主さんと助手さん2人の3人態勢

 着席後間もなくコールが掛かって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆千葉店:大ラーメンニンニクマシマシヤサイアブラ【 笑 】!!




 ニンニクマシマシは伝わらなかったか(?)、通常量だけど、綺麗な盛り付け( 笑 )




 アブラは軽やかに溶けるタイプで・・・、

 うま❤




 絶品の月豕さん❤は、ロールタイプと塊タイプの異なる部位で、コレまた非常~に・・・、

 うま❤




 何と言っても凄いのが、スープ( 笑 )

 メチャクチャ旨い【 笑 】!!

 アッサリめな見た目に反して、シッカリと醤油のキレと豚・化調の旨味がキレッキレに効いていて・・・、

 うま❤




 天地返しが決まった、千葉

 大ラーメンでも400g位かな、旨さをジックリ堪能出来る、優しいボリュームだ( 笑 )




 このやや細めな麺が、非乳化スープを潤沢に汲み上げてくれて、千葉テイストが口の中に染みわたる

 もう無我夢中よ( 笑 )

 その美味さと言ったら・・・、

 ヤバ❤

 ヤババ❤

 ヤバ❤ヤバ❤ヤバッ❤

 ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤ヤバ❤・・・






  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!
 

 途中で特茶にも目もくれずに、あっと言う間にKK( 笑 )




 いや~凄いです、チバジ( 笑 )

 松戸駅前よりも駐車場も安いし、何故か並びもそんなに激しくないから、もっと通いたくなったナ


 この美味さだったら麺増しで食べたい

 ⇨ と思わせる、素晴らしいラーメン二郎だった( 笑 )。


 それにしてもここチバジ、 クボジ マッツ と千葉県のラーメン二郎って名店揃いだネ

 千葉県内は道路がどこも渋滞するのが嫌だけど、美味しい二郎を食べる度に、千葉県民になって良かったと思ふ❤