ラーメン二郎 【 大 】☆ 中山駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ニンニクとニラに溺れたい( 笑 )。



 そう感じた土曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆中山駅前店でキメて来た( 笑 )




 久しぶりの中山二郎、今回は大ラーメンで( 笑 )

 それから赤い食券はノーチェックで予想外だった・・・、




 サルサが嬉しい( 笑 )

 この日は意外と混んでいなくて、外並びは2ロット人数位🎵

 入り口近くまで進むとゴツい助手さんが出て来て麺量確認⇨ 顔を覚えてくれたのか、『 当店で大は食べた事ありますか? 』とはもう聞かれず、すんなり承諾( 笑 )。

 厨房にはひろちん店主さん・tnb 助手さん・ゴツい助手さん高速回転態勢

 コールは勿論ニンニクマシマシをシッカリ伝えて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆中山駅前店:大ラーメンニンニクマシマシヤサイアブラ + ピリ辛ニラダレ + サルサ【 笑 】!!




 相変わらずの美しさ( 笑 )




 サルサは最初からスープに混ぜる

 ⇨ コレが中山スープと相性抜群で・・・、

 うま❤




 雪のように軽く、儚い口溶けのアブラで食べる中山ヤサイが・・・、

 うま❤




 中山と云えばコレ

 ピリ辛ニラダレ( 笑 )

 シャープなスープの旨さにニラのコク深い香りが加わったパンチの効いた味わいが・・・、

 うま❤




 リフトしたら崩れてしまった、ホロヤワ❤な月豕さん( 笑 )

 シッカリと沁みた味付けのコイツをヤサイといっし頬張るシアワセ感と言ったらそりゃもう・・・、

 うま❤



 大ラーメンはかなり量が多い、中山駅前

 このツヤツヤな表面も見るからに・・・、

 うま❤




 細め・短めで非常~に食べ易くて、ペースがつい上がってしまう( 笑 )

 食べては混ぜて、次第にドンブリ全体に広がるニンニクとニラのアロマが、食欲をグイグイと刺激する

 あ~、うまい❤

 ひと口すする度に歓喜の言葉が口から出そう( 笑 )

 いや、声には発しなくても、おそらく顔は間違いなくニヤケていたかも( 爆 )

 そして麺と具材が無くなっても、啜るスープを止められない

 あとひと口、もうひと口、ズビズビ( 笑 )

 ズビズビ、ズビビビ・・・、ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤ズビ❤・・・、





  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥










  ぜ【 笑 】!!!


 うっひょ~ッ

 うッめぇ~~~( 笑 )

 かなりオリジナリティーの高いというか、比較対象が見当たらない中山非乳化スープ、絶ッ品【 笑 】!!

 禁断のKK をさせる、罪な旨さ🔥

 通う頻度が落ちたバイアスも加わって、最高に堪能出来た


 次回はつけ麺が食べたいかも( 笑 )。