刺身 & 漬け物 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 今宵もちょこっとオツマミが良いナ( 笑 )。



 そんな金曜晩酌わ・・・、





 刺身と漬け物( 笑 )。




 最初、漬け物だけをポリポリ齧っていたら、買っていた刺身を忘れていた事に気付いて、慌てて冷凍庫から出して・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 カチカチに凍らせたメーカーズマークも料理の味を引き立てて・・・、

 うま❤




 ウェックの小瓶、かなり使える( 笑 )

 特にちょっとしたオツマミやオードブルには持ってこい🎵


 アイディアも結構あるから、使用頻度も上がりそうだ( 笑 )。