ラーメン二郎 【 美 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン二郎巡りをしていると、ホーム二郎の味が恋しくなる( 笑 )。



 松戸市民である Ken-G. とホーム二郎とは、松戸二郎じゃなくて・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2なのだ( 笑 )

 木曜祝日の中央道は渋滞キツめだったので、調布ICで降りて下道を行って、10時半に到着🎵

 お店に付いたら、みんなのマナー:食券先買い( 笑 )

 詳しくは・・・⇩ 

 ⇩ コチラも是非ともご参考お願いします


ルール ④ マスク着用他、感染予防処置


 開店前の厨房には店主様❤、奥様❤、ニコニコ助手さん、メガネの店員さん(2)、新人助手さんの休日増客対応態勢

 で、奥様❤曰わく・・・、




 Ken-G. 愛用のサンダル:ホカオネオネの “ ホパラ ” が店主様❤とお揃いらしい( 笑 )

 嬉しい気分で並びに着くと、間もなく早開けしてくれて更に嬉しい🎵




 今回はいつもの小ラーメン・ネギ・BBにショウガをプラス

 ニンニクの味・香ってショウガで引き立つような気がして🎵

 で、休日増客対応で高速回転を狙ってか、この日はニコニコ助手さんが製麺室ではなく久々に厨房へ。

 入り口側のカウンターに着席した Ken-G. の正面で、店主様と共にニコニコしている・・・。

 まぁ、開店から4ロット目で忙しくなるから弄ラレる危険性も少なめかも知れない。

 コールも忙しそうな感じだったので、ニンニクマシマシのみを伝えて魔っていたら・・・、

 店主様❤:『 うわぁ~、今日のは凄いなぁ~( 笑 )

 ニコニコ氏:『 やべ、倒れそう~( 笑 )

 という会話が聞こえて来た時にようやくヤバ~イ予感がしたと思ったら・・・、





 ヤ ヴァ ~ イ ・・・。




 い、いつの間に盛ッタんだ( 恐 )

 ここまで標高が高くなると、もはや驚き以上に美しさも漂う1杯が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB + ショウガ、ニコニコ助手さん美し過ぎる愛情タワー盛り【 笑 】!!





 鼻先の高さに迫るステンレスボウルのプレッシャー・・・( 爆! )。

 それに軽い絶望感を覚えながら、覚悟を決めてイタダキマス( 笑 )

 先ずはヘルメットを外すと・・・、




 更に美しい野猿二郎の御神体が出現( 笑 )




 ぐおッ

 このプレッシャーよ・・・( ヤバ )

 それに負けじと、先ずはネギをボウルに移動させて、ヤサイに直接クチを持って行って、バッタの如くバリバリ食べまくる

 シャッキシャキのヤサイに卓上醤油を垂らして食べれば・・・、

 うま❤




 ヤサイの下からは、絶品の月豕さん( 笑 )

 これもヤサイを美味しく❤食べ進むのに役立って・・・、

 うま❤




 ネギと残りのヤサイを沈めて、天地返し

 イイ~盛り上がりだ・・・

 野猿の麺が現れたら、Ken-G. が燃える🔥合図だ( 笑 )




 そのストレート☆パツパツな、八王子野猿街道

 野猿スープはかなりストロング☆テイストなので、ヤサイと共に食べると丁度良く美味い( 笑 )

 ズバズバと食べ進みながら、かき混ぜる度に香り勃って来るニンニクのアロマ、それをブーストするショウガの香味、広がるネギの爽やかさと和風BB( かつお魚粉 )の旨味!!

 完食に近付くほどに、完成された旨さになる

 食べれば食べるほど美味くなって・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥











  ぜ【 笑 】!!!


 無我夢中で食いまくっていたら気付けば完食、という激ウマ☆パターン

 いやはや凄いわ、野猿( 笑 )

 これだけ大量のヤサイとなると、もしかしたらカエシの調合もアジャストしてくれたのかも知れない、という有り難さをヒシヒシと感じながら、ごちそうさまでした


 凶暴☆強烈にして美しい、そして美味い( 笑 )

 今回も野猿はブチ抜けた別格の味わいだった

 店主様❤、ニコニコ助手さん、スタッフの皆さん、ありがとうございマシた