牛タン ☆ 炭火焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ちょっとだけのオツマミ程度に、焼き肉が食べたい( 笑 )。



 そんな水曜日は、冷凍庫のストックからホルモンを出して・・・、





 牛タン☆炭火焼き( 笑 )。




 上北農産加工爆ウマ❤なタレ:スタミナ源たれ☆塩焼のたれが Amazon から届いて、我慢出来なくなったので・・・、




 ロータスグリルを準備して・・・、




 食前酒にマルエフビールでも嗜みながら・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 源たれ塩味には、更にニンニクを加えて・・・、

 うま❤




 たまごは後のお楽しみ( 笑 )




 表面がこんがり焼けた牛タン・・・、

 うま❤




 牛ミノもちょこっと焼いて・・・、

 うま❤




 箸休めに、味噌かつお無臭ニンニクに普通にニンニク臭いおろしニンニクを添えて・・・、

 うま❤




 凍らせたバーボンも良く進んで・・・、

 うま❤




 さぁ締めお楽しみ、目玉焼き( 笑 )

 センタープレートの熱を有効利用したくて、やってみた

 鉄製のスキレットにゴマ油を敷いて焼いて・・・、




 タレをぶっかけて食べたら・・・、

 うま❤


 ロータスグリル、もはやシャワーを浴びるのと同じ位、Ken-G. の食生活ルーティーンにハマってしまった( 笑 )

 焼き野菜とか、もっとレパートリーも増やしたいナ🎵