ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の ルール ① 食券の買い方 | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 




コレが券売機!
( 食を販する械 )




コレが食券!
べ物の

券売機にお金を入れて、
好きなメニューのボタンを押すと出て来ます

⇧ 画像のとおり、
食券を買ってから
並びに着いて下さい



ちなみにお残し厳禁です!

また、初訪問で大ラーメン
も厳禁です!
( 初訪問客には大ラーメンの食券を買っても
出されません。
お金は返されますので
小ラーメン以下にしましょう。 )

ラーメン二郎は
大食いチャレンジ会場
ではありません!!

自分が完食できる量
の食券を買って食べましょう!

~ 麺量の参考 ~
( 茹でる前の質量 )

小ラーメン:約350g
大ラーメン:約500g
   プチ二郎 :約200g
 ポッチ :約120g

⇧ ご覧のとおり、
小ラーメンでもかなり多いです
普通のラーメン屋の大盛以上はあります

初めての方にはプチ二郎
女性の方にはポッチ( 女性専用 )
オススメです





と、これだけデカデカと書けば分かるべ( 笑 )。




⇩ コチラも是非ともご参考お願いします