ラーメン二郎 【 大 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 遠方の二郎へ行くのに出遅れても悲観することは無い( 笑 )。



 何故なら9時半出発でも余裕でPPが取れる近所の二郎・・・、






 ラーメン二郎☆松戸駅前店が在るからだぁ~~~( 笑 )

 久々のPP




 松戸駅前店はしばらくランチのみだそうです

 金曜日夜はやっているらしいけど、急な休みも多いので、来られる方は良く良くツイッター等で情報収集をオススメします( 笑 )

 それにしても、やはり松戸ではPP狙いがベストかも

 開店30分前だともう絶望的な大行列になっていて、しかも超爆遅低回転なので1時間半待ちなんてのもザラだから・・・( 爆! )。

 それを考えるとファーストロット狙いで10時着の1時間待ちの方が余程スマートだよナ🎵

 しかも家を出るのは9時半位とゆっくりで良いので楽チンだし・・・、って今更松戸市民のメリットの有り難みを知る今日この頃( 爆! )。




 昨日は 京成大久保店 どろそば屋ひろし に行く予定を変更したから、腹のコンディションをバッチリ整えていた為、大ラーメンを選択

 厨房にはキレッキレの店主さんと冴えない助手さんのいつもの凸凹態勢

 店主さんのその日1発目の仕事を享受出来る僥倖を有り難く感じながらコールを経て・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:大ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!




 キョーレツテイストがミナギる、ドストロング☆スタイル( 笑 )




 このアブラの旨さよ・・・( 笑 )




 月豕さん❤もネ申の肉ですか!?・・・な程、バチクソ・・・、

 うま❤




 強烈☆ショッパい松戸駅前店では、ベジファーストで最初にヤサイにはカジり付かずに、天地返しでヤサイを沈めてヤサイと麺をいっしょに食べると丁度イイ塩梅( 笑 )




 ムッチムチにムッチー太麺な、松戸駅前

 もはや天下一品よりもギットギトのドロッドロに乳化したスープ = “ ポークシチュー ” を存分に吸い込んでも、小麦の香りは失せずに松戸テイストと遺憾なく共演を果たしている( 凄 )

 麺とヤサイを混ぜて、箸でリフトする度にドポドポ❤と潤沢に汲み上がる濃厚シチューのギラギラした味わいを口にブチ込むと、目眩がする程のシアワセ感は、子孫繁栄の行為よりも気持ち❤良くて・・・、





  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥










  ぜ【 笑 】!!!


 凄まじい旨さに、暴満感を覚える前にロット1抜けで完食( 笑 )

 余韻がハンパない




 松戸二郎の向かいにはライザップ( 爆 )

 そう

 “ 喰ったら動け ” と言わんばかりのライザップ、ダイエット弱者から法外なカネを巻き上げているみたいだけど・・・、




 Ken-G. は増えた体重を、あくまでも自力 = タダで・・・、




 走り込んで・・・、




 落として・・・、




 ラーメン二郎☆ライザップを実践しているのだよ( 笑 )


 いや、二郎でシッカリと炭水化物を摂る事によってランニングも追い込めるので、エネルギーも燃やせている、即ちこれぞ “ ラーメン二郎ダイエット ” と言えるのDE∀TH【 爆 】!!