カタノイビーチのどんつきTHE SHORE AT KATATHANIはチャペル付ブティックホテル | 男が仕切る結婚式。

カタノイビーチのどんつきTHE SHORE AT KATATHANIはチャペル付ブティックホテル

岩が特徴的な...

 

Kata Beachカタビーチの隠れ家ブティックホテル

 

 

 

 

Kata Rocks から、

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクで約10分!

 

Kata Noi Beachカタノイビーチの隠れ家ブティックホテル

 

THE SHORE AT KATATHANIへ移動です。

 

 

 

 

2010年4月、ザ・ショア・アット・カタタニ(48棟のヴィラを擁するラグジュアリーな6つ星ホテル)をオープンし、恋人同士やハネムーナーのためのフルサービスのデスティネーションとして成功を収めた。ザ・ショアは大成功を収め、お客様から絶賛され、2015年から現在に至るまで、トリップアドバイザーのロマンティック、ラグジュアリー、トップホテル部門でベストホテルに選ばれています。高まるお客様のご要望にお応えし、お客様の満足度を高めるため、当リゾートの経営陣はリゾートを拡大し、2018年に新しい客室タイプ(シービュー・プール・ヴィラ・ロマンス)を。ザ・ショアは合計98棟のヴィラを擁し、レストランや様々な施設も追加されました。

 

 

 

 

調べてみると、

 

このあたり一体の土地を仕切っているのが、

 

ここのオーナーのKata Thani Groupなんですね。

 

広大な敷地の中をいくつかのカテゴリーのホテル(カタタニビーチリゾートはお子様のいるファミリー向け)にわけて運営しています。

 

 

 

 

Katathani Collection カタタニ・コレクションは、パンガー木材工場で合板製造を行っていたMr. Sombat Atiset’sソンバット・アティセット氏のビジョンに基づいて設立されました。プーケットのユニークで極上の美しさと、世界中から観光客が訪れるワールドクラスのリゾート地としての可能性を認識していた彼は、理想的な第一の場所を探し始めました。それは、静かで、素晴らしい景色が望める場所でなければならなかった。“Kata Noi Beach” (or “Kata Nui Beach”), カタ・ノイ・ビーチ「(または 」カタ・ヌイ・ビーチ")を見つけたとき、彼はまさに自分が探していたものを見つけたと確信した。この地域はもともとココナッツと田んぼに覆われ、公共施設も交通機関もない場所だったが、緑豊かな山々に囲まれ、850メートルの白砂のビーチが自慢で、リゾート地として完璧な場所だった。1981年に4ライの土地を取得し、アティセット氏はリゾートホテル業界での成功への第一歩を踏み出し、現在も続くKatathani Collectionカタタニ・コレクションの物語の第1章が正式に幕を開けた。

 

 

 

 

その中の、

 

The Shore at Katathani Resort

 

ザ ショア アット カタタニは、

 

 

 

 

12歳未満のお子様は宿泊できない、

 

大人向けラグジュアリーブティックホテル

 

 

 

 

しかも、

 

ウエディングチャペル付き。

 

 

 

 

結婚式以外の

 

記念日系のロケーションもいっぱい👍

 

 

 

 

Kata Rocksカタロックスも、

 

Sri panwa Hotel スリパンワも、

 

 

 

 

The Nai Harn ザナイハーンも、

 

そうですが、

 

 

 

 

インディペンデント系の素敵ホテルが多いですね...

 

プーケット!

 

 

 

 

まさに激戦区!

 

 

KENJI / SATO

https://cico.tokyo/