さすが「Cannes(カンヌ)」です!豪華クルーザーでのパーティが凄いんです。 | 男が仕切る結婚式。

さすが「Cannes(カンヌ)」です!豪華クルーザーでのパーティが凄いんです。

Shanghai(上海)、

Singapore(シンガポール)、

Cannes(カンヌ)のILTMに参加する度に、

 

 

色々なパーティに参加させてもらいましたが、

 

 

 

 

さすが高級リゾート地「Cannes(カンヌ)」らしい、パーティスタイルといえば、

 

 

 

 

マリーナに停泊する豪華ヨットを利用してのパーティかも。

 

 

 

 

今まで訪れたことのある「Portofino(ポルトフィーノ)」や「Marina di Scarlino(マリーナ・ディ・スカルリーノ)」、「Argentario(アルジェンタリオ)」も凄かったけど、

 

 

 

 

ここカンヌは狭い港に、見たことのないような豪華クルーザーがひしめき合っていて、

 

 

 

 

ある意味、クルーザーの自慢大会の会場になっています。

 

 

 

 

初日だけでも「Jumeirah(ジュメイラ)」や、

 

 

 

 

CALIFORNIAの観光局、

 

 

 

 

COMO HOTELS(コモホテルズ)と、

 

 

 

 

どこのホテルグループや観光局も他との差別化をアピールするために色々と考えてます!

 

 

 

 

日本でも中国でも、豪華クルーザーを持っている人たちはいるでしょうけど、個のポテンシャルではなく、全体的なポテンシャルのレベルや雰囲気とかは欧米の人たちにはかなわないですね。

 

 

さびしいかな、アジア人より欧米人のほうが絵にもなっちゃうんですね。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net