PORTOFINO(ポルトフィーノ)にはイタリア人も憧れるライフスタイルがある。 | 男が仕切る結婚式。

PORTOFINO(ポルトフィーノ)にはイタリア人も憧れるライフスタイルがある。

MILANOから約2時間「S.Margherita Ligure(サンタマルゲリータリグレ)」の港から、

 

船に乗り込んで...。

 

 

 

 

PORTOFINO(ポルトフィーノ)へと向かいます。

 

デッキ席も、

 

 

 

 

中も、ほぼ満席。

 

 

 

 

約15分の距離です。

 

 

 

 

途中、見えてくるのは、

 

 

 

 

沖合に停泊中の豪華な船たちで、

 

 

 

 

これとか、すべり台?とか付いてるんですけど...。

 

 

 

 

港に近づくと、山の中腹に「HOTEL SPLENDIDO(スプレンディード)」も見え始め、

 

 

 

 

ポルトフィーノへと到着です。

 

セレブリティの匂いプンプンの雰囲気を期待してたら、

 

 

 

 

観光客の大群で(笑)...。まあ、シーズンだからしょうがないですね。

 

 

 

 

観光客を避けながら、撮影がスタート。

 

 

 

 

ベネチアコモ湖、そしてココ、ポルノフィーノと、3日間、ずっと水のそばでの撮影ですが、ロケーションが全くかぶらずで、

 

 

 

 

やっぱり、ITALIAは色々な場所がそれぞれに美しくていい!

 

 

 

 

そして、ここでもDRONE(ドローン)は大活躍でした。

 

 

 

 

沖合も豪華なら、ポルトフィーノの街中も...。

 

 

 

 

イギリスからやってきたMASERATI(マセラッティ)愛好家チームと思われる車列が、さらに街を圧迫(笑)し、もうどこにも行き場がないぐらい、街中はパンパンでした。

 

 

 

 

ちなみに、ポルトフィーノ周辺には「ARMANI(アルマーニ)」さんの別荘や、

 

 

 

 

コレ!「アルマーニさんのクルーザー」だそうです。

 

軍艦?

 

 

 

 

DOLCE&GABBANAのドルチェ氏とガッバーナ氏と、それぞれの別荘があったりしますが、

 

 

 

 

DOLCE&GABBANA / PORTOFINO(日本人は着れないですね〜)

 

 

 

 

 

 

イタリアにはこういった「LIFESTYLE(ライフスタイル)」があるってことも勉強しておかなければダメですね。

 

 

 

 

こんなダンディなオジさんとワンコの姿も絵になります。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net