フォーシーズンズの「LA DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)」とヴェラニエス。 | 男が仕切る結婚式。

フォーシーズンズの「LA DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)」とヴェラニエス。

ILTMカンヌ、初日終了後、

昨年同様、フォーシーズンズ主催のプライベートパーティへ。


今回は、フォーシーズンズのアポイントがなかったので、フォーシーズンズのブースでフィレンツェのGM、パトリッツィオさんを見つけて招待をお願いしました。

 

 

 


テーマは「LA DOLCE VITA」。
でも2回目だから「LA DOLCE VITA 2」になっていました。


マンションの一室を貸し切って、スタイリッシュなホームパーティ風に。そこに、フォーシーズンズのホスピタリティがプラスされた感じ。


エレベーターをあがってすぐのエントランス。

 

 

 


室内では、

ビュッフェスタイルで、

 

 

 


イタリアンアンティパストあり、

 

 

 


バーカウンターあり、

 

 

 

 


イケてるDJあり、

 

 

 


と、小さい空間なのに、なんでこんなにお洒落になるんだろうという...、いつも勉強になります。

アレンジも、決してすごいお金がかかっているわけではないのでしょうけど、キャンドルの魔力です。

 

 

 

 

 

 

パトリッツィオGMは、ヴェラニエスのオーナーのパオロさんとも仲が良いので、来年は東京ベイサイドクラブで、ヴェラニエスとフォーシーズンズとのコラボイベントやりたいですね、となりました。


色々、動きそうです。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net