ILTM ASIA(ILTM アジア)での上海4日間(和平飯店&ザ・ランガム上海)。 | 男が仕切る結婚式。

ILTM ASIA(ILTM アジア)での上海4日間(和平飯店&ザ・ランガム上海)。

始まりました...😁

 

 

 

 

3回目のILTM ASIA。

 

 

 


3日間のアポイントの中で、

1日目は、タイ&バリ。
2日目は、イタリア。
3日目は、その他の国。

とうまくアポイントが調整されていて、
1日目が終わっただけで、既にホテルの資料がこれだけですから、帰る際にはこれが3倍の量に...。

 

 

 


そして商談会が終了すると、いつものようにパーティへ。

1日目は、外灘にある「フェアモント・ピース・ホテル(Fairmont Peace Hotel)」、

 

和平飯店でのILTM ASIA OFFICIALパーティ。

Fairmont Peace Hotel

 

 

 


入口に立つ、ピエロの先には、

 

 

 


ピースホテルの名物❣️

 

オールドジャズバンドの演奏でお出迎え。

 

 

 


さらに屋上にあがると、

 

 

 

 

久々にこんなにたくさんの外人と一緒になりました。
初日だから、皆、元気です。

 

 




ちなみに2日目の夜は、至る所で主催者がいて、色々なパーティがあったようですが、

僕は、宿泊先でもある、

 

 

 

 

 


ザ・ランガム上海主催のパーティへ。


 

 

 

色々な演出が用意されていましたが、

 

 

 


2日目で皆、各パーティに分散しているのか、やや盛り上がりにかける状況。

 

 

 

最終日の3日目の朝とかになると、相当、疲労感がかくせないですね。
3日目はILTMに関係ない中国婚礼プロジェクトのディナーミーティングでしたが、
久々に、THE中国風のおもてなしをうけました。

 

 




シャンパン、ワイン、そして紹興酒。
前日も入れると、4日連続の英語と中国語に包まれた世界でした。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net