水曜どうでしょうキャラバン2018Tシャツ | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

いよいよ昨日から始まった水曜どうでしょうキャラバン2018。

 

今年は過去最多の12会場で、初めて関西でも開催されます。

 

その分、今まで開催されていた青森と秋田が外され、がっかり。

 

東北は1県1県の面積が広く、

 

また各県を繋ぐ道路網や公共交通機関も悪いので、

 

できれば今まで通り6県で開催してほしかったな…。

 

始まった頃の売れ残りのグッズを売りに行くというコンセプトでは

 

なくなってしまった感もあり、人の少ない東北よりも、

 

東日本、更には西日本の方が人が集まるからなのでしょうね。

 

100キロ走ったって行きつかない東北の各会場よりは、

 

近くの都府県からも来て、東北の何倍もの人が集まるでしょうしね。

 

でも寂しいなぁ・・・泣

 

 

とは言え、行ける会場に行こうと思います。

 

そこで首を長くして待っていたHTBオンラインショップでの先行販売。

 

今年のデザインはポップ過ぎてあまり可愛くなく、

 

正直に言うとTシャツを買おうかどうしようか悩みました。

 

しかし! DVDも一番くじも、フィギュアもない今、

 

年貢を納めるのはオンラインショップしかないじゃないか!!

 

販売当日なので大丈夫だろうと、

 

HTBオンラインショッブへアクセスしたのは夜。

すでにMサイズは残りわずかの表示!?

 

慌ててカゴに入れ、購入!

 

あっ…会員登録が前の住所のままだった…がーん

 

一度戻って登録内容を変更しないとまずい!!

 

でもそんなことしていて売り切れないだろうか…。

 

しばし悩み、下にあったお届け先住所を現住所にしてポチッ下差し

 

 

一度画面を戻してTシャツの在庫を確認。

在庫なし!?

あっぶねぇ~!!

 

入力し直していたら売り切れていたかも…ホッ

 

バカの購買力って侮れん!!

 

って私もバカなんですけどぐふ

 

この後、落ち着いて会員登録情報を訂正しました。

 

 

数日後、可愛いonちゃんテープが貼られた箱が届きました。

もうこれだけで嬉しいきゃっ

 

 

開けてみるとしっかり入っていました。

当たり前だw

 

 

昨年までとはかなりテイストの違うデザイン。

去年は紺色だったのでサインしてもらってもよく見えませんでしたが、

 

今年の色はよく分かるかな。

 

これを着て出陣する日が楽しみになってきました音譜

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in宮城 その1

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in宮城 その2

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in宮城 その3

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in岩手 その1

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in岩手 その2

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in岩手 その3

  水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2018in岩手 その4