こえだちゃん シナモロール ようこそ★カフェワゴンの顔出し看板 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

■こえだちゃん シナモロール ようこそカフェ★ワゴンの顔出し看

撮影場所:トイザらス盛岡南店(2017.10.09)

 

 

こえだちゃんとシナモロールの横にある

 

ジャック・オー・ランタンから顔を出すことができます。

 

ハロウィンらしい顔出しですが、

 

これはこえだちゃんとシナモロールがコラボした

 

ようこそ★カフェワゴンというおもちゃんのPRも兼ねているようです。

 

 

トイザらスには季節ごとに色々な顔出し看板が設置されるので、

 

お買い物に行くのが楽しみです音譜

 

これまでにトイザらスで撮った顔出しを下にまとめたので、

 

興味のある方はぜひご覧になって下さいな。

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  イオンモール盛岡南の顔出し看板

  ハロウィンの顔出し看板

  ハロウィンの顔出し看板 その2

  顔出し看板コレクション

  雪だるまとサンタクロースの顔出し看板

  お雛様の顔出し看板

  雪だるまの顔出し看板

  獅子舞とニワトリの顔出し看板

  はろうきてぃ雛の顔出し看板

  妖怪ウオッチの顔出し看板 その2

  スヌーピーの顔出し看板

  お雛様リカちゃんの顔出し看板

  ペッパピッグの顔出し看板

  ♯トイザらスサンタチャレンジの顔出し看板

  キラキラハッピー ひらけここたまの顔出し看板

  おさるのジョージの顔出し看板