妖怪ウォッチの顔出し看板 その2 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

昨日に続き、本日も顔出し看板です。

 

思わぬ帰省でブログを休んでしまったため、

 

すっかり時期はずれになってしまいましたが、

 

子供の日にぴったりの顔出し看板です。

 

 

■妖怪ウォッチの顔出し看板

撮影場所:トイザらス盛岡南店(2017.04.23)

 

 

鎧兜を着た人から顔を出し、ケイタ、ウィスパー、ラストブシニャン、

 

ブシニャンと一緒に写真を撮ることができます。

 

ウイスパーが鯉のぼりを持っているのも

 

端午の節句らしくて良いですねカブト

 

 

本こちらもどうぞ本

  妖怪ウォッチの顔出し看板

  妖怪ウオッチの顔出し看板 その3

  顔出し看板コレクション

  雪だるまとサンタクロースの顔出し看板

  お雛様の顔出し看板

  雪だるまの顔出し看板

  獅子舞とニワトリの顔出し看板

  はろうきてぃ雛の顔出し看板

  こえだちゃん シナモロール おいでよ★カフェワゴンの顔出し看板

  スヌーピーの顔出し看板

  お雛様リカちゃんの顔出し看板

  ペッパピッグの顔出し看板

  ♯トイザらスサンタチャレンジの顔出し看板

  キラキラハッピー ひらけここたまの顔出し看板

  おさるのジョージの顔出し看板