キラキラハッピー ひらけここたまの顔出し看板 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

■キラキラハッピー ひらけここたまの顔出し看板

撮影場所:トイザらス盛岡南店(2019.01.02)

 

トイザらス盛岡南店の前にある

 

キラキラハッピー ひらけここたまの顔出し看板です。

 

星ノ川はるかの顔と雪だるまのお腹から顔を出すことができます。

 

「キラキラハッピー ひらけここたま」は全く知らないので調べたところ、

 

テレビ東京で放送中のアニメのようです。

 

また今年はお正月らしいイラストではなく、

 

真ん中に「HAPPY WINTER 2019」の文字があるだけでした。

 

これだともうしばらく置いてありそうですね。

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  顔出し看板コレクション

  雪だるまとサンタクロースの顔出し看板

  お雛様の顔出し看板

  雪だるまの顔出し看板

  獅子舞とニワトリの顔出し看板

  はろうきてぃ雛の顔出し看板

  妖怪ウオッチの顔出し看板 その2

  こえだちゃん シナモロール おいでよ★カフェワゴンの顔出し看板

  スヌーピーの顔出し看板

  お雛様リカちゃんの顔出し看板

  ペッパピッグの顔出し看板

  ♯トイザらスチャレンジの顔出し看板

  おさるのジョージの顔出し看板