東京ロケ地巡り・大泉学園駅 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

東京帰省はあっと言う間。

 

その帰り道、絶対ここだけは寄ってほしいと夫にお願いした場所。

 

西武池袋線の大泉学園駅の南口です。

ここは水曜どうでしょうのロケ地。

 

東京を大泉さんの行きたい場所へ徒歩で移動するという伝説の企画

 

「東京ウォーカー」の最終目的地でした。

 

駅舎も新しくなり、当時の面影は一切なし。

 

それでもここに

 

かつてどうでしょう班が来たということが大事(えっ!?)

 

この駅前にミスターと洋ちゃんが立って総括をし、

 

東京ウォーカーという企画を〆たというのが大事(大事か!?)

 

 

アホにしか理解できないことで盛り上がり、

 

早朝に来たから人がいなくて写真が撮りやすいと喜んだ私。

 

ラストカットに近いアングルでも1枚。

今回の帰省はこれで大満足ラブラブ

 

いや、欲を言えば東京駅周辺のロケ地も押さえたかったところですが、

 

なにぶん時間が無かったので今回は見送り。

 

ここに連れて来てもらっただけで御の字ですグッド!

 

 

 

本こちらもどうぞ本